こんばんはーニコニコ




美味しいものどーん❣️



うにってこんなに美味しいんだって、感激しました✨✨




どうも、食いしん坊なほみです❣️





昨日、TOAの井谷会長に美味しいものをご馳走していただきました🤤




ここだけの話なので大きい声で言いますけど、キャビアも食べたんですけど美味すぎてたまげました魂が抜ける






これクエのお刺身で、これにキャビア巻いてね〜🐟




クエの素材の味とキャビアのちょうどいい塩味のおかげで、お醤油などはいりません❗️




どんな贅沢だよ、、、




盆と正月とクリスマスと誕生日一緒に来た気持ちですよ、、、





こちらがクエです🐟



18㎏ぐらいあるそうですひらめき電球




でっかーニヤニヤ




で、更にすごいのがこの後のお肉!!!



きゃー❣️




たかとツーショット嬉しいデレデレ❤️




これ以外にタンもありました照れ




いやー、美味しすぎたよー目がハート




フルーツ盛り目がハート🍊🍈🍎



幸せの極みです、、、




そして、すごーくタイムリーですが、井谷会長が神戸経済同友会の次期幹事に内定されたことが今日発表されました📰




井谷会長おめでとうございます👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽




経済界のことはちんぷんかんぷんな私にも、これがどれほどすごいことなのかは伝わっております真顔




これほどの方に、INACを離れた今もこうしてサポートしていただき感謝しかありません🥹




井谷会長、昨日も楽しい時間をありがとうございました❣️




写真右下はTOA秘書のナリミヤさんですニヤニヤ




とてもお仕事のできる方でした❗️




たぶんねー





なちょずー❣️




nachoの気まぐれギフト、今月分はこれだよ〜クラッカー



『2022シーズン着用スパイク』にサインをしました❤️




なちょずは誰でもご応募できます❗️




まだなちょずじゃない方は、会員登録お願いしますニコ




詳細・ご応募➡️こちら💁🏽❣️




ご応募お待ちしていまーす❗️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧nachoの気まぐれギフト更新したよ🎁