こんにちはーニコニコ




日本代表選手たち帰ってきましたね〜🇯🇵




空港での大歓迎っぷりを見ると、サッカーファミリーの一員として嬉しくなりました❣️




来年は女子の番だぜ〜い❗️❗️❗️




アメリカ代表のインスタで「W杯4年後まで待てない?大丈夫!来年あるからね!」ってな感じの投稿見て、やっぱりこーゆーところ好きーって思いました❤️




昨日は小田先生に美味しいところへ連れて行ってもらいました🤤





和食〜💓




特別にお肉も〜🤤



この感じの2皿✨✨




あとは、鶏、刺身、猪鍋など、本当に盛りだくさんでしたが、お察しの通り写真はここで終わりですニヒヒ




3枚撮れたとか、W杯優勝レベルの優秀さだと思いますけど🏆




ではここで、【釣れないリッキー】のYouTubeに出演したのでお知らせでーす❣️



動画は、こちら💁🏽




いつもお世話になっているお菓子工房eccaの息子くんのリッキーのチャンネルです❗️




緊張しまくってて可愛いので是非ご覧ください飛び出すハート




チャンネル登録もお願いします❣️




あと先月分のnachoの気まぐれギフトの当選者発表をNews 9でしていまーす📰



当選者の方にはメールしたのでご返信お願いします📩




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧News 9でnachoの気まぐれギフトの当選者発表したよ❣️