こんばんはーニコニコ




日本代表〜😭😭😭




悔しい😭😭😭




悔しい悔しい悔しい😭😭😭




選手たちもっと悔しいですよね、、、




まだ今は心が空っぽな時間かもしれませんが、日本代表のみなさんには心から「感動とワクワクをありがとう!!!」と伝えたいです✨✨




まさに『期待させてくれるチーム』だったと思いました!!!






みなさん心配していますか?




神戸にいるのに、全然食レポがないから、、、




他のネタが多くて追いつかない!!!









しっかり頂いてますよ❣️





こちらは ひかりのくに の岡本社長から頂きました🌍



映えすぎ〜ラブ




あとは、田❣️






本気❣️




最初に1回シャッター押して終わりました笑




誰か私に神戸におうちを買ってください🏠




神戸に住みたいよー




もっち〜ラジオのアーカイブ出ましたー📻




➡️こちら




【12月4、11日放送】をクリックしてお聴きくださいスター




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒