こんにちはー❣️




今朝、生放送ご視聴くださったみなさんありがとうございました〜!




そのお話はのちほど〜ニコニコ




今からはちょっぴり先日のお話でーす❗️




先日、日本児童養護施設財団の第4回日本子ども未来展があり、私は記念作品を描きました❣️




説明するとやや長いので、詳細はこちらをご覧くださいほんわか飛び出すハート




作品は、こちら👩🏼‍🎨🧑🏽‍🎨👨🏻‍🎨




私の作品と共に、下にスクロールしていただくと子どもたちの作品をご覧いただけます❤️




どれも素敵なものばかりなので、なほのはそっちのけでいいので子どもたちの作品をご覧いただきたいです❣️




ご自身で決めていただくオンライン作品展の【入館料】というシステムもありますので、もし寄付されたい方はそちらもお願いいたしますにっこり




メッセージ動画もあるので是非ご覧くださいニコニコ



絵を描いたら、日本児童養護施設財団から感謝状を頂きましたお願い



参加させていただき、感謝するのはこちらなのにお願い






なぜもっち〜と会ったのか、、、



正解はこういうことだったわけです🤭



そして、ラジオ出演しまーす📻



12月4日(日)11:00〜

FM世田谷【ON AIR もっち〜ラジオ with はなわ】

詳細は、こちら💁🏽



メインパーソナリティはお笑い芸人のはなわさん、パーソナリティは児童養護施設出身の神庭ひろみさんです❣️



お楽しみに立ち上がる



もっち〜とのおしゃべりもあるよー歩く



明日は澤さんとマジカルフィールドのイベントです👸🏼⚽️💕




観覧可能ですが、ルールは以下の通りです❗️


・マジカルフィールドの実施時間10分前にスタンドを開放します

・スタンド開放後は、一般の方々もスタンド席にて観覧可能です

・開放時間は、午前の部(10:20~12:30)/午後の部(13:50~16:00

・午前の部終了後スタンドは一旦クローズし、午後の部開始10分前に再度解放します

・観覧のための手続きはありません

・ピッチに降りることはできません

・参加者に紛れて、関係者控室や通路に立ち入ったり、出入り待ちをするなどの行為は絶対におやめください

・その他、変更になることもありますが、当日はスタッフの指示にしたがってください


ちょっと前まで雨予報だったけど、なんとかもちそうー!!!


みんなと楽しくサッカーできるのを楽しみにしています目がハート



あと、なほのレモンビール、通販開始しましたー🍻



ご購入は、こちら🍺



売れ行きがよかったら、来年もTeam Eventやりますので❤️



買ってね❤️




この後もう一つ更新しまーすチョキ





またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒