ブラボーーー!!!




ちょっと!!!!!




日本代表!!!!!!!!!




熱すぎーーーーーお願い❣️❣️❣️




4:00に起きて観ました!!




先制点取られた時は辛かったです、、、




同点に追いついて、




逆転して、




そこからもうハラハラ!!!




勝った時は応援に疲れてすぐに寝ました(笑)




起きて、夢だった〜なんてことになってなきゃいいなーと思っていましたが、夢じゃなかったー🌱




日本代表のみなさん、夢の続きをまだまだ見させてください🥹




私はというと、昨日は未来のなでしこたちとサッカーをしました❗️




ひかりのくに株式会社様のご協賛により、INACサッカースクールの特別コーチをしました❤️💛





あすなも一緒に〜!!




どれが私たちか分かりますか??




若い子と溶け込んじゃってますよねデレデレ




小学生1〜6年生、時間やグループを区切って計3時間ほどやりました!




ちょっと慣れないであろうメニューなどもありましたが、みんな積極的にチャレンジしてくれました⚽️




高学年は、ガールズ、エリート、Sコースで、目的がしっかりとカテゴライズされているところもすごくいいなーと思いました❗️




身体を動かす、楽しむ、上を目指すなど、INACのスクールは様々な需要に対応している🤔




サッカーする子が増えてくれたら嬉しいな〜❣️




神戸にはなかなか来れませんが、機会があればまた是非みんなとボール蹴りたいです❤️💛





集合写真撮り忘れちゃったグループあるけどニヤニヤ




みんなどうもありがとう❣️




このスクールを実現させるためにご尽力くださった、ひかりのくに株式会社様とINAC関係者のみなさん、本当にありがとうございましたにっこり




1番嬉しかったことは、スクールの後にひかりのくに株式会社の岡本社長に焼肉へ連れて行っていただいたことでしたよだれ





明日はテレビ出演です❗️


毎日放送(MBS)【サタデープラス】


●放送日時

12月3日(土)あさ07:59〜09:25 全国ネット生放送


●出演者

MC : 丸山隆平さん(関ジャニ∞) 

サブMC : 清水麻椰アナ

マンスリーゲスト : 狩野舞子さん

ゲスト : 石井亮次さん 野々村友紀子さん、澤穂希さん、川澄奈穂美




肉まんをご準備の上、是非ご視聴くださいませ❣️




今日は今からまたサッカー教室でーす飛び出すハート




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒