こんばんはー不安




日本代表負けちゃったー😭😭😭




悔しい!!




本当に悔しい!!!




でもね〜、これが、サッカーだもの。




切り替えてやるしかない!!!




やるしかないの!!!




で、うちらは応援するしかないの!!!




昨日、スペイン対ドイツ、キックオフで起きて15分ぐらい観て、あとスペインとドイツの得点のところも目覚めて、、、って感じでしたが〜




15分だけで、スペインうますぎてたまげた真顔




前評判とか色々ありますが、結果は90分経って分かること!




今回のW杯は俗にいう【番狂せ】多いし!!!




とにかくずっと応援します!!!




昨日の試合は大宮で観戦しましたにっこり




みんなで観るの楽しかったーよだれ




あと、今日は焼肉行きました❤️❤️❤️






写真これしかない(笑)




いのとさわこ❣️




さわこは韓国でのリーグを終え、日本でオフ中でーすにっこり




私の隣には坂井がいますが、写真とか撮ってる暇なかったにっこり




食べるのに必死にっこり




お肉いっぱい食べたけどもうお腹減ってまーす昇天




W杯観ながら何か食べよう音譜




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒