こんばんは〜飛び出すハート




きゃーーー!!!




ぎゃーーー!!!




あーーー!!!




ぎゃひーーー!!!




ひゃーーー!!!




きゃーーーーー!!!




ぎやぁーーーーー!!!




うぇーーー!!!




うわっほーーー!!!




昨晩、何度喚きましたか❓




いや〜日本代表熱すぎ!!!




なちょずに試合の予想聞かれて、「良くて0-1」と言ったことをここに告白し懺悔いたします。




だって!!!




サッカーってそんなに甘くないことは誰よりも(誰よりもは言い過ぎ)知ってるから!!!




この予想を打ち破って勝って欲しいっていうのはもちろん思ってましたよ!!!




めちゃくちゃ応援してました!!!




はい、もう昨日の試合の話をしたら止まらないので終わりにします凝視




とにかく次も全力応援📣




毎日W杯最高🥹




はーい、Team Eventの振り返りしまーす🍻




なちょずには会員証を見せびらかしてチェックインしてもらいました❣️




そのあとはフード&ドリンクを並んで購入🍺



ほーら、見てください!




このなちょずのお行儀の良さ✨✨




世界中が見習った方がいいですね❣️




はい、こちらがコンボでーす飛び出すハート



ウェイターやったりなんかしちゃって❣️




全然気が利かないウェイターで、お客様にフォークやお手拭きを運んでもらう始末でしたニヤニヤ





あとはもうこうして適当にワチャワチャニコニコ



こーゆーの本当にやりたかったの🥹




本当に嬉しい🥹




完全に満足したので、次回も私の自己満に付き合ってください🥹





なちょビール🍺🍋



飲みやすいと大好評❣️




このラベルはnachoさんが描いてくれました照れ




EVOLVEはね〜、お店出るとこれひらめき電球



やばくないですか😍❓




昨日はあいにくのお天気で、スカイツリーに上るのはおすすめできませんでしたが、下から見る分には最高ですよね!!




昨日、残念ながら参加できなかったなちょずも、いつか是非EVOLVEに行ってみてください❣️




こずとがんちゃんがたっぷりビール準備して待ってまーす❣️(ノンアルと美味しいフードも❣️)



※なほとくみは常設ではありませんにやり




今回作ったビール、まだ生ビールも缶ビールもあるようなので、本当に行ってくださいね〜!




ビールは通販もするので、開始したらまたお知らせしますねニコニコ




イベントに協力してくださったEVOLVEとうしとらのみなさん、ありがとうございました〜🍺



キレイなお花、なちょずからいただきました💐




ありがとうございました音譜




●Team Event総評●



①メンバー構成 99点


②攻撃 99点


③守備力 99点


④スピード 99点


⑤フィジカル 99点


⑥危機察知能力 99点


⑦戦術理解度  99点


⑧メンタル 99点


⑨チームワーク 99点


反省点なし。+99点


ボーナス+9点



合計999点満点でした✨✨




コメントも、みなさんそれぞれの視点で感じたことを書いてくださっていて嬉しかったです❤️




また集まりましょうね❣️




そういえば、店内に忘れ物がありました!





傘です🌂




お心当たりの方は、EVOLVEにDMするか、直接来店なさってくださいビックリマーク




忘れ物あったけど、人間だもの。減点の対象にはなりませんので、ご心配なくほんわか



あー、なちょず本当にありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




まだ余韻に浸っています魂が抜ける



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒