こんばんは〜ニコニコ



昨日、#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございましたびっくりマーク



昨日はなかなかハードなナイショ話でしたねねー



気になる方はアーカイブの販売をご利用ください❗️



お申し込みいただいた方には割引クーポンをメールでお送りしていますので、ご利用ください🙆🏽



ご購入は、こちらから🐿



最新の更新は少々お待ちを〜



アーカイブには【音声のみ】と【動画あり】の2つがありますので、お間違えなく❗️



アーカイブであっても、情報漏洩絶対ダメですからねにやり




今日は〜、




あっ!




今は神奈川でーす❗️




でもまだ高知を満喫しますよー🤤




高知で行った【鮮魚一八】🐟




イッパチと読みます🙋🏽




一と八を足すと九だから、良い名前ですね❤️




で、鮮魚一八でランチ🍚




お店宛にサインを書かせていただきました🖋



誰かからサインをもらうのが人生で初めてのようで❗️




そんな貴重な機会を頂き恐縮ですねー




で、もちろんランチは美味しかったんですけど、美味しい物をランチだけで終わらせるのは勿体無いじゃないですかー❓




お取り寄せするよねー❣️




私は「ちびからりんセット」にしました❗️



・鰹の藁焼きタタキ

・ちびからりん

・塩、タレ

・玉ねぎ

・ネギ



セットで3,500円‼️



「ちびからりん」とは、「ゆずからりん」の小さいやつ❣️



で、「ゆずからりん」とは、赤い柚子胡椒❗️



高知県の柚子を使っていて、色々な料理に合う辛めの調味料です🌶



これが美味しくてね〜、ちびからりんセットにしました❣️




その日に獲れた鰹をその日のうちに藁焼きして真空パックに入れ、冷蔵で届くので、冷凍では味わえない新鮮さ!!!




おうちでこの味は最高だよ🤤




お取り寄せもできるようですので、みなさんも是非‼️




ご注文は、こちら💁🏽




理想の流れ⭐️



→私のブログを見たみなさんがたくさん買う



→鮮魚一八が、こんなに注文が増えたのはもしかして川澄選手のおかげかな?と勘付く



→今度私が来店した時に鮮魚一八でサービスしてもらえる



→なほ嬉しい




ご協力お願いいたします❤️




でも、やっぱり一番は直接行ってみてほしいですね〜




あの高知の海と山と空を感じながら食べる鰹は本当に最&高なので✨✨




明日はいよいよTeam Eventでーす‼️




詳細➡️こちら💁🏽



必ずお読みになってからお越しください❗️



ドリンクメニューが追加されていまーす🍺



【ビール】

▪︎うしとらでなほがEVOLVEと一緒に作ったレモンのビール《BRAVE🍺🍋

Half:800yen

Pint:1000yen

(365ml):800yen 

缶は店内で飲む場合、栓抜き料として+200yenかかります



グラスはイメージです


▪︎その他のビール

Half:280ml 800yen

Pint:400ml 1000yen


種類によって、価格が変わります

リユースカップを500yenでご購入すると、ビールは都度100yen引になります


【アルコール】ALL 600yen

▪︎レモンサワー

▪︎ハイボール

▪︎コークハイボール

▪︎ジャスミンハイ

▪︎紅茶ハイ

▪︎キン三ツ矢サイダ子


【ノンアルコール】ALL 400yen

▪︎オレンジジュース

▪︎アップルジュース

▪︎クランベリージュース

▪︎コーラ

▪︎三ツ矢サイダー

▪︎アイスティー

▪︎ジャスミン茶




BRAVEビールより、キン三ツ矢サイダ子のが気になっちゃうよねほんわか




特に気をつけて欲しいこと❗️



⚫︎滞在時間は1時間〜1時間半ぐらいにしてほしいな(様子見ながらね!)


⚫︎【会員証】と【身分証】忘れずに!


⚫︎現金(1,000円札と小銭)多めだと安心!


⚫︎安全に来て、安全に帰る!



なちょず、明日は譲り合って過ごしましょう💓




(EVOLVEに、FC NACHOのチームワークの良さを見せつけましょうね!!)




そして、くれぐれも気を付けてお越しください歩く花



あー、どんなイベントになるのか楽しみーお願い




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒