こんばんはニコニコ




高知旅行記続くぜよ🌊




高知はとても暖かくて、泳いじゃいました❣️



ウエットスーツ着たので、全然寒くなかったです❗️




海キレイすぎ、貸切、魚もたくさん泳いでて、遠くにはイルカもいました🐬




ここは桂浜ではありませーん!




キレイすぎてあんまり人増えると困るので場所は教えてあげませーん照れ




このブログそんな影響力ないぞニヤニヤ




ヒントは、高知空港からは3時間ぐらいかな〜ひらめき電球




どんなヒント〜ニヤニヤ




どんだけ辺鄙〜ニヤニヤ




あと絶景スポットも🌅



逆光がすごい(笑)




写真なんておまけ中のおまけで、この目でしっかり見たので写真写りは気にしません!




ここはまた絶対来るって決めた!!




みなさんもぜひ行ってみてくださいニコニコ




どこか言ってないのに無茶な提案ニヤニヤ




鮎を釣ったのはちびた、一緒に海で泳いだのはちびとひらめき電球



最近なかなか登場していませんでしたが、準レギュラーです❗️




覚えてましたかーニコニコはてなマーク




さ、私の次の行き先はどこでしょーか❓




正解は今夜の#ナホナガトークで🐿



参加費550円


お申込みは21:00までにお願いします🙇🏽


➡️こちらから




あと、Team Eventのなちょず限定メニューリリースしました❣️



数量限定でーす音譜




Team Eventは明後日‼️




楽しみーお願い




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒