こんばんは〜ニコニコ




今日は鹿児島大満喫しましたー❣️




鹿児島着いて〜、むじゃきへ音譜




黒豚のカツカレー🍛



ボリューミー音譜




全然辛くなかったですニコニコ




鹿児島の1番のお目当てはコレ〜!!!



(こら)




白熊〜🐻‍❄️🍒




今や全国区の【しろくまアイス】ですが、ここが発祥のようです❣️




本物食べられて嬉しい〜目がハート




上から見るとシロクマの顔になってるんですって立ち上がる




ちょっとわかんないニコニコ




とにかく美味しかったです❤️




お散歩がてら西郷隆盛像を見に行きました!



完全に上野にある像をイメージしてたので、全然違ってたまげました!笑




大きかったーキラキラ




夜はホテルの方が教えてくださったオススメのお店へ花










写真1番上は、トークイベントで話題になり大盛り上がりした例のあれです❗️❗️❗️




お店のメニューに普通にあって、これが鹿児島クオリティーか!!!って思いましたお願い




気になる方はYouTubeをご覧くださーいニコニコ




動画➡️こちら




※トークショーは1:09:00ごろからです




これ観ていただければイベントの様子丸わかり〜!いえーい!




動画頼みニヤニヤ




福西さん⚽️と桑水流さん🏉と一緒でしたニコニコ



イベント前後も楽しくお話しさせていただき、良い時間になりました飛び出すハート




かごスタ!関係者のみなさん、福西さん、桑水流さん、ありがとうございましたニコニコ




そして、ご来場・ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました花




鹿児島市にスタジアムができた暁には、また必ずお邪魔させてくださーい立ち上がる




告知したいことたくさんありますが、今日はもう遅いので明日のLocker Roomだけ!!!



時間になったらログインして、#7Locker RoomのURLをクリックして遊びに来てくださーい😆




では、おやすみなさい😪




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒