こんばんは〜ニコニコ




あー、なんか日本に戻って来て約1ヶ月、、、




はやーい!!!




なんやかんやで毎日が過ぎて行く🚀




10月は、東京、埼玉、栃木、長野、大阪、兵庫、京都へ行きました🚅




今月行く予定のところは、、、




ふふふ❤️




まだナイショにしとこっと❤️




ひとまず、昨日も告知しましたが、今週末6日(日)は福岡です‼️




福岡行きたかったんですよね〜🍓




美味しいものしっかり食べなきゃ🥟




福岡はあまおうあるし、鉄板餃子も有名だから、栃木とキャラ被ってますね🤭




ま、福岡はラーメン、もつ鍋、明太子など、他にも色々ありますが❤️




福岡へは、くうなみのイベントを荒らしに行くために行きます❣️




冷泉公園で行われるレインボープライドに、くうなみブースがあるのでそこで美人看板娘やりまーす❗️




美人看板娘の滞在時間は10:00〜13:00ごろまでを予定していますので、みなさん暇だと思うので会いに来てください昇天(こら)




当たり前ですが、くうなみもいます❣️




そうそうひらめき電球




この前、久しぶりにみんなと会いましたー❣️




ここはアメリカじゃないよー!!!




TOKYOだよー🗼




なんだかんだで3ヶ月以上は会ってなかったはず!!




でも全然久しぶりな感じしなかったし、トークが止まらなかった〜!!!




るいちゃんはシーズン始まったばっかりなので、どこかの試合応援に行きまーす🏀




ももちゃん舞台とかやってて忙しいのに会えて嬉しかった〜❣️




くうなみが着てるトレーナー、くうなみブランド【NEED.】のやつー!!!




かわいいー!!!!!





って言ったら、なんとうちらの分持って来てくれててプレゼントしてくれたー❗️




嬉しいー!ありがとー!いつもくみのことお世話してる見返りきたわー目がハート




福岡はこれ着て行きます❣️




こっちのイベントも忘れないでねー🍻



詳細・お申込・新規会員登録➡️こちら




今一度、ご質問一覧載せまーす!



当日、FC NACHOグッズの販売はありますか?

はい。グッズ販売もする予定ですので、是非ご利用ください!


今からFC NACHO会員になっても参加できますか?

はい、可能です。事務処理に23日かかりますので、 1113()までに入会手続きを始めてください。ご入会完了後、会員限定サイトの【Team Event】の【お申込フォーム】からイベントへのお申し込みをしてください。お早めにどうぞ!


当日なほさんにお土産をお渡しすることは可能でしょうか?
当日、私電車移動ですので、お手紙なんかだと大変嬉しいです!お土産禁止ではありませんが、お土産で店内が埋め尽くされるとなちょずは強制退去になりますので悪しからず(笑)


乾杯する時には、お店の中にいたいと思いますが、乾杯は何時頃の予定でしょうか?開始時刻の13時頃でしょうか?

特に乾杯の時刻は考えていませんでした。各々で乾杯をして、その場のノリで何度か全員で乾杯して、、、といった感じにしようと思っていましたが、もし「公式乾杯」をする場合は予め時間をアナウンスしますね。


写真やサインの対応はありますか?

チームメイトとの飲み会なので、写真撮りたいと思ったら撮る、サインほしいと思ったらもらう。という感じです!とにかくゆるいです。タイミングなどはご考慮いただけますと幸いです。


サイン用のペンは準備した方が良いですか?

黒とシルバーの太・細はこちらで準備します。ペンのご指定があればご持参ください。インク切れはご容赦ください!


申込み完了のメールが届きません。

→Team Eventはお申込み完了メールの自動配信はしておりません。お申込み完了後は画面に【送信完了しました】と出ます。




➡️13:00〜16:00お好きな時間にお越しください。時間内であれば何度でも入退場自由です。写真やサインも自由です。16:00〜19:00はEVOLVEのイベントですが、こちらも写真やサインは自由です。




自由ですが、大勢の方にお越しいただくと思いますので、周囲の方へのご配慮をお願いします。



「自由」ですので、みなさんの全てのご希望に添えないと思いますが、予めご了承ください🙇🏽




私のファンの方は思いやりがあり、視野が広く、チームプレーを大切にしてくださる方ばかりですので、今回のようにとにかく自由なイベントをやってみようと思うことができました!




この先、またこんなイベントをやろう!と思えるような時間にしたいと思っていますので、なちょずよろしくお願いします❣️




さー、今月私はどこへ行くでしょー?



全部当てた方は、焼き肉奢らせてあげます❤️



当てると不利なクイズニヤニヤ



ヒントは、8つの国と都道府県へ行きます🤭



※神奈川は拠点なので含みません




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒