こんばんは〜ニコニコ




もう立派なシャークアイランドの住人でーす🦈




ここ数日間さめんちに滞在して、大宮の練習に参加していました⚽️




今年も快く迎え入れてくださった大宮ベントスのみなさん、ありがとうございました🐿🧡




そして、大宮では美味しいものあれこれ❣️




な・な・なんと、すごーくタイミング良く、ふくちゃんが私の実家に鹿児島の豚肉を送ってくれたので、それを大宮に持ってきてみんなで豚しゃぶしました🐷






見てこのボリューム〜ラブ




ふくちゃん、ライバルチームのお腹と心を満たしちゃってごめんなさい魂が抜ける



みんな大喜びでした🧡



ありがとうございました💜



みなさん、やっぱり鹿児島の豚肉は美味しいです!!!



そして〜、今日はさめ、キング、ゆきちゃん、いのとぎょぱ🥟




からの〜




みんなでさめのファンクラブ【シャークアイランド】のオンラインライブに参加させてもらいました〜🦈🏝




ご参加のみなさんがとても温かくて、とても楽しい時間を過ごすことができましたにっこり




ゆるすぎましたかはてなマーク




さめの性格だとすごく真っ当だったと思いますにやり




そういえば、さめのエピソードまだありました❗️




今日、さめは練習後イベントがあるので、私は練習後ゆきちゃんとおうちに帰る予定でした🚙




さめは練習場からイベント会場へ向かうのでひらめき電球




そしたら、さめが練習前に「今日私イベントなんだけどここから直接イベント行くって知らなかったから何も準備してないんだけど〜」ですって爆笑



なんで私が把握してて、張本人が知らないのよ爆笑




私はそのつもりでいたので何も困ったことはありませんでしたが、さめのとぼけっぷりったら爆笑




イベントは特別な持ち物とかもなかったみたいでまぁ良かったよにやり




こんな感じでさめのオモロ〜エピソードこれからも暴露していきますねニヤニヤ




オンラインライブ開始早々、キングにサプライズバースデーケーキ登場🎂




オンラインライブ中に記念撮影とかし始めちゃってごめんあそばせほんわか




みなさんがゆっくり待ってくださったおかげすごく良い写真が撮れましたよ❣️




「35さい まであと4日!さおりちゃんおめでとう」




ちょっと早いけどお祝いできて嬉しかったよ❣️




キングおめでと目がハート❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒