こんばんはーニコニコ




ま・ず・は、、、




いや〜ルミ子さんのブログを見て大興奮❣️




先日お土産で差し上げたGotham FC Tシャツを早速着てくださいました❗️

ルミ子さん、とてもお似合いです❣️




お渡しした時「このTシャツ、SNSで見てかわいいな〜と思っていたの💕」ととても喜んでくださいましたニコニコ




プレゼントした側の人を嬉しい気持ちにさせてくれる受け取り方、見習いたいです✨✨




さて、昨日から私は大宮にいまーす🧡




さめのファンクラブ【シャークアイランド】の島民のみなさんはもうご存知でしたよねーウシシ




いやー、初日から楽しい楽しい音譜




「初日」なので、何日間かいるということですよねー照れ




今夜は、、、







ゆきいのと焼肉へ行きましたラブ




最高にまいうーでした❣️




大宮来たらまたここに来ようと思いました❗️




はぁ〜お腹いっぱい幸せな気持ちで寝ます昇天




あ、11月23日のTeam Eventは13:00〜16:00の間のお好きな時間に来ていただくようなイベントです🍻



16:00以降からEVOLVE(開催店舗)のイベントに切り替わりますひらめき電球



※EVOLVEに切り替わったあとも19:00ごろまでは居座る予定




詳細もう少々お待ちください〜‼️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒