こんばんはニコニコ




昨日は大忙しの一日でした〜指差し




昨日のことは昨日のブログ記事で❣️




そして、載せきれなかった続きからハムスター




会長とのお食事🍽




お品書きはこちら💁🏽




あー、楽しみ❣️





一気に行きまーす❤️


























さて、問題ですひらめき電球




写真撮り忘れたのはなんでしょう照れ





昨日はちゃんと全部撮れたと思ってたのにー!!!




正解は「お米」!!!




リゾットだったんですけど、器キレーになってから写真撮り忘れたことに気付きました泣き笑い




まぁそれでも撮り損ね1つなんて奇跡ですね✨✨




他にもお品書きにないものもお出しいただいたので、それはまた明日にでも(覚えてたら)❣️




写真が多くて貼り付けきれないので爆笑




ちょっとテンション上がったのが「九絵」🐟




魚のクエです🐟




魚は魚編で表記されることがほとんどですが、「九」が入っている魚がここで登場するだなんてテンションあがるぅ⤴️




会長、昨日もごちそうさまでした🥰




色々なお話ができて、とーっても楽しかったですニコニコ




ちなみに、行ったお店はカセントというスペイン料理のお店でした🇪🇸




いつ行っても美味しいですし、器もオシャレで大好きなお店です✨✨




(自分では行けないですけど😂💸)




会長、また連れて行ってください🤤





昨日のスポンサーパーティーでもらったもの❤️💛




名刺いいね👍🏽




私も名刺ほしい!!!




今日も美味しいもの食べてきまーすよだれ飛び出すハート




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒