こんばんはーニコニコ




WEリーグ開幕しましたねー!!!




今日はベレーザ vs アルビの試合を観に西が丘へ行ってきましたー💚🧡




アップ前には、昨季引退した中里優ちゃんの引退セレモニーが行われました✨✨




映像での振り返りよかったです✨




優ちゃんのスピーチが、本当に気持ちが伝わってきて、試合前に号泣するところでした😭



DAZNで観てたら間違いなく泣いてました。




試合後にちょっと会えたんですけど「なほさんと少しですがサッカーできてよかったです!」って言ってくれて、代表でほんのちょっとしかやってない私のことなんて忘れてるだろうと思ってたから、あなたどんだけいい子なのよ!!今すぐ引退撤回してまだまだサッカーしなさいよ!!って思いました!!!




今は「カフェをひらく」という夢に向かって頑張っているようなので、その夢が叶った時にカフェ行きたいと思います☕️💕




優ちゃん、現役生活おつかれさま🥺




セレモニーを見て、ファン・サポーターのみなさんから本当に愛されているんだと言うことが分かりましたにっこり




両チームアップして、選手入場❗️




せいご、歩くの遅くてママちょっと置いていかれてたぞ(笑)




ちょっとだけね(笑)







試合はベレーザがボールを持つ時間が長かったですが、アルビは開始早々にポストに当たるビッグチャンスなどもあり見応えありました!




後半に藤野選手がPKを獲得し、それを自ら決め、決勝点となりました⚽️




開幕戦はどのチームにとっても難しい試合になりますし、試合を優位に進めたからといって勝てるわけではないのがサッカー❗️




PKではありましたが、ベレーザは勝ててよかったですね💚




私の推しメンたちは立て続けに途中から出てきました指差し






いやー、やっぱり現地観戦はピッチが全部観れるからいい〜!!!




試合後、いわしとるみと会えました〜❣️




いわしとは写真撮ったのでもらったらまた載せますね💚




(先にいわしの方で載るかもだけど)




あと、アルビーズとも〜🧡




あれー!




アルビじゃない海堀くん油断させるの忘れてたぜーよだれ




バッチリベレーザ色で行ったらめぐに怒られました魂が抜ける




いわしには褒められました💚




ゴロちゃんも久しぶりで嬉しかった❣️




あーサッカーしたくなっちゃった〜⚽️




したいならすればいい!!!




明日13:00〜INAC vs 大宮@ノエスタの解説をします🎤




その前にはボール蹴りまーす⚽️




あ、さすがに解説やるのでキックインセレモニーではありませんよ魂が抜ける




試合はYouTubeで配信されます❗️




YouTubeライブ配信▶️こちら💁🏽




是非ご覧になって試合&解説の感想をお聞かせくださいびっくりマーク




明日は他にも2試合あります⚽️




❤️14:00 浦和 vs 長野 @埼玉スタジアム2002🧡


💜14:00 広島 vs 千葉 @広島広域公園第一球技場💛




明日、みなさんはどちらの会場へ❓




今日、スタジアムでお声がけくださったみなさん、ありがとうございました立ち上がる




お会いできたことはもちろん、みなさんのお心遣いや優しさに触れて温かい気持ちになりました💓




最近はちょっと夜更かしなので、今日は早めに寝たいでーす😪




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒