こんばんはーニコニコ




今日は朝からピザをしました🍕




バーベキューの続きでピザ🍕




炭おこして、上にピザ窯おいて、ピザを焼くんです🍕




最高な朝❤️




それを写真撮るのは忘れたよね❤️




いつも通り❤️




いやー、美味しかった❣️




そして、午後はなでしこリーグ最終戦を観に行きました〜‼️




万博だよー!!!




高槻 vs ニッパツ⚽️




1番のお目当てはちー💙



「普段は子ども、プレーは頭脳派 名探偵ちあき」




キャッチフレーズ爆笑




ちーのお誕生日に試合観戦できて嬉しい❤️




りさとかまなぴーとか、相手チームにはなぎさもいたし、コーチのいっしーにも会えたし、やっほーい飛び出すハート




0-2で高槻負けちゃったけど、久しぶりにみんなが元気よく走ってる姿見れて嬉しかったにっこり




あと、みんなが走ってる姿見て、こんな広いところで走り回ってすごいよなーって思っちゃいましたにっこり




なんか、オフの時ってサッカーマインドがオフなので、「サッカーするとか無理〜疲れる〜どーやってボール蹴るの〜!」ってなっちゃいます魂が抜ける




本当にボールの蹴り方忘れちゃう前にサッカーしないとねにやり




今から天皇杯決勝の録画観ます!!!




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🐰