こん◯◯は❣️





いやーーーーー





ライブ最高でしたーーーラブラブラブ




3時間!!!!!




飛んだー!暴れたー!垂れ流したー!




ちょっと今年一番疲れましたニコ




シーズン中ケア一回も入りませんでしたが、ライブ後は本気でケアが必要だと感じましたニコ




だってaikoさんがアンコールにアンコールを重ね大サービスしてくれるんですものー❤️❤️❤️




こんなに楽しい時間をくれたaikoさんに心の底からありがとうを伝えたいです花




今回、会場限定販売のステッカーがあり、いっぱい買いましたひらめき電球




全何種類なのかわかりませんが、今のところ66種類あります❣️




1枚確実に手に入っていないのがあるのは分かってるんですけど、全部で何種類なんだろ〜凝視




かぶっているのは色んなところに貼ったり、お友達にあげようと思います❣️




あと絶対泣いちゃうって思ってたのに、昨日は泣かなかった!!!




なんでだろう!!!




昨日は「楽しい」のベクトルが凄過ぎて、ハイになってたからかな、、、




いや、ライブの時はいつもハイなんですけどとにかく「楽しい」がすごかったみたいですびっくりマーク




ネイルのおかげかも❣️




ツアーグッズのネイルシールです❣️




で、曲名のシールもあって、それも貼っていったらなんとその曲が一発目だったー!!!神😭✨✨




セットリスト見てないから、カンニングしてませんからねもぐもぐ




帰りになんとaikoさんから来場したおはなちゃん全員にカルビーのじゃがいもチップスの差し入れが!!!




あじゃがとうございます🥔💕




製造日がお誕生日ニアピンにやり




まだ食べてません!!!




もったいなくて食べれないけど、食べないの勿体無いから絶対食べます🤤




楽しみ🤤




本当に楽しかったです❣️❣️❣️




またしばらくライブには行けませんが、昨日のことを思い出して毎日生きます!!!




そして、私もなちょずに会えるイベントをやるべしー!!!と誓いました流れ星




待っててちょんまげチョキ←すぐふざける




今日は美容院行きました💇🏽




そんなに変わってないので特に写真とか載せませんけど、そのうちどこかしらで確認してくださいにやり




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒