こんばんは❗️




昨日はね〜、長距離運転で疲れたのか、ソファで寝てしまいました😪🛋(夜中に布団に移動しました)




しかし睡眠時間は合計8時間以上で、寝まくり❗️




心ゆくまで寝られる幸せ😪




今日は美人になるために新宿へ行ってきました❤️




あー!




もう美人じゃん!!っていうクレームは受け付けてませーん指差し




以前からお世話になっている、アルファクリニックへ🏥




イロイロやっていただきましたが、1番の目玉は何といってもシミ取り〜!!!




サッカー選手の宿命ですが、紫外線浴びまくってるとね、そりゃシミだらけにもなるんですよ、、、




引退したらシミ取りしよー!って思っていましたが、この様子だと一生シミ取りに行けなさそうなので行くことにしました爆笑




もうシミBBAなんて呼ばせない❗️❗️❗️




はじめてなので、どんな仕上がりになるのか今からワクワクしています💓




大成功しますように✨✨




アルファクリニック新宿院のみなさん、本日もお世話になりました❣️




今後ともお願いします❣️




※今日やったばっかりなので、美人になるまで数日かかります。




先日ちょこっと告知しましたが、鹿児島行きまーす🍠




日時:2022年11月12日(土)18:00開演


場所:センテラス天文館


入場無料



詳細・お申込み▶️こちら




現地でのご聴講はお申し込みが必要です❗️



10月23日(日)までに参加申し込みフォームからお申込みしてくださーい❣️



当日、ライブ配信もありますにっこり



あ〜黒豚楽しみ〜🤤



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒