こんばんわんこ🐕




今日はお蕎麦を食べに長野へ行ってきました〜おねがい





珍しいイチジク天ぷらがありました❣️




やはり蕎麦といえば長野❗️




アメリカにいると自分から求めないとお蕎麦に出会わないですし、久しぶりに日本の美味しいお蕎麦食べれてナホミ感激❤️




あとね、長野のお友達にも会えました❣️




メルです🐕




私が生まれる前から家族ぐるみで仲良くしているご家族の一員ですひらめき電球




メルが仲間入りする前に、私が社会人になったこともありなかなか会いに行けず、、、




念願かなって今日やっと会えましたー❣️




マイペースな13歳❣️




かわいい❤️




メルのインスタは栂池高原の様子がよくわかって、癒されます💕




四季折々で長野やっぱりいいところ〜🍁




あ〜久しぶりにスキーしたーい⛷




ゲレンデがとけるほど恋したーい🫶🏽




あ、それで美味しいお蕎麦食べてる時に気付いたんですけど、今日長野でなでしこの試合があるってひらめき電球




こんな偶然なかなかないのでお蕎麦のあとスタジアムに向かいましたほんわか




今日はニュージーランドとの試合🇳🇿



お蕎麦ついでにみんなの元気な姿を直接観れてよかったです💙




私は今日は出番がなかったので、また良い準備して次に備えますね⚽️




nachoの気まぐれギフト、今月はこれだー🎁




詳しくは、サイトみてください照れ



詳細・ご応募は、ログインにっこり



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧気まぐれギフト更新したよ🎁