こんばんはー!!!



日本に帰りましたよー爆笑




いやーとにかくスムーズな旅でした🛩




ユナイテッド航空のアプリで、搭乗前に色々やっておくやつがあるんですけど、




それが3つ中2つできてなかったんですよ、、、




でも、厚労省のホームページに書かれた入国条件は満たされているのでチェックインカウンターへ行きました!




My SOSというアプリの必要事項は完了させていたので、結果それさえできていればチェックインできる感じでした!




しかもメチャクチャすごいのが、飛行機乗る時チケットもQRコードもいらなかった凝視




私がVIPだからとかそういうことじゃなくて(そんなことわかってる)、搭乗口でチケットの代わりに顔!!!




顔をスキャンして、搭乗しました凝視




ハイテクすぎる!!!




※でも毎回これかはわからないのでQRコードやチケットは大切に持っておきましょう。




飛行機では寝たり食べたり映画観たりしてリラックスして過ごしましたにっこり




日本着いてからも、MySOSのおかげでとてもスムーズに入国でき、荷物もわりとすぐピックアップできました❗️




去年は2週間隔離がありましたが無気力




今年はそれもなく、最高でーす!!!





早速❤️




うふふ❤️




何かな❤️❤️❤️




あれのあれのあれのためのあれでした❤️




明日は澤さんに会えます❤️





スパイク忘れないようにしないと❗️




あ、私はお台場のスタジオだったわ魂が抜ける




ライブでも録画でも、私の代表デビュー(解説)お聴き逃しなく!!!




天皇杯がおもろ〜🤭💜





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒