こん◯◯は〜ニコニコ




早速〜




ターザンブログ更新です🏋🏽




今季が終わりました




是非ご覧ください❗️




今日はね、雪が降りました❄️




本当ですよ!!!




天気予報で雪マークあって、本当かよ!!!って思ってたんです!




そしたら雪マークじゃない時間帯の時に本当にチラッとですけど雪☃️




※雪マークは朝5時だったから寝てたので、本当に降ったかどうか知りません




ひぇ〜💦




でも別にそんな寒くないです(笑)




なんででしょー




上空で冷えて雪になったやつが地上まで溶けずにチラついたって感じだとは思いますひらめき電球




あー、やだやだ早く日本に行って暖まろう♨️




でも日本もそろそろ寒くなるんですか?




私が寒気団連れて帰っちゃうかもね〜ねー❄️





最終戦のあと!!




ジャパニーズでごはん行きましたー❣️




ポルトガル料理のお店🇵🇹





スペイン料理と似てるのかな?




※他にも色々頼みました




とりあえず肉食べれたから満足よだれ




ちょっとした撮影会も📸




今季もたくさんスタジアムに来てくれたあやかちゃん💙



来るたびユニフォームにサインと日付を✍🏽




あと、サッカー選手たちとあやかちゃん⚽️



サッカー選手たちやっぱり焼けてるわ指差し





なみちゃんもイン❣️



なみちゃんとあたしペアルック❤️❤️




で、カメラマンしてくれてたあさこも〜びっくりマーク



いい写真いっぱい撮れて嬉しい!!!




こーゆー時いつも写真撮るの忘れちゃうからにやり




ひなは、あさこ、あやかちゃん、なみちゃんとは初対面でしたが、そんなの気にしなーい!




友達の友達は友達だしほんわか




またしばらくみんなに会えないのさびしいなーネガティブ




でもまた絶対会えるからその日を楽しみにしています❣️




ひなはこの前の試合、1PK獲得、2アシストと、全3ゴールに絡む大活躍!!




さすがだな〜✨✨




対戦してやっぱり上手だなーって思ったし、このあと代表もあるのでこれからも応援します❗️(ただのファン)




ナイジェリア戦の解説は、ひなには超激辛で🌶×999999999




でもね、激辛にしたところで良い選手のことは絶賛するという選択肢しかないので激甘に聞こえることでしょうにっこり




解説もお楽しみにー🎤



コメントありましたが・・・




たしかに解説を告知するってあんまり聞かないですよねにやり




いーの!いーの!




久しぶりのテレビなので、大々的に告知させてくださいなオエー




顔出しはないようなので、声でインパクト出せるようにヘリウムガス準備しときます🎈(うそ)




あ、そうだひらめき電球




日本までの荷物が多いのはもちろんなちょずへのお土産がいっぱいだからですよ🧳




超過料金はなちょずに請求しますっニヤニヤ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒