こん◯◯はニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




みなさんのコメントを読んで、色々な感情になっていますにっこり




間違いなく言えることは、これからもっと頑張ろうと思っていることです!!!




いつも本当にありがとうございます!!!




ずーーーっと待っていたこの瞬間📸












やっぱりイイ〜〜〜お願い飛び出すハート




今季の振り返りはLocker Roomでペラペラしゃべりました❗️




他にも色々なお話をしました❗️




今の気持ちの9割ぐらいは伝えられたはずー❗️




話しても、受け止める側の解釈次第な部分もあるので、どんなことでも100%を伝えることって難しいなって常々思っていますが、でも話せてよかったです❣️




遊びに来てくれたなちょず、ありがとうニコニコ




先ほど、NWSL今季最後の最後の1試合・シカゴvs LAが終わりました❗️




この試合が始まるまでは3チームにプレーオフ進出の可能性がありましたひらめき電球




プレーオフ進出条件


シカゴ→勝ち


NC→シカゴが引き分け以下


LA→16点差以上で勝ち



LAは現実的ではない数字ですが、シカゴとの対戦ですし目の前で喜ばれるのはイヤだと思うので当然全力‼️




試合は2-0でシカゴが勝ちました💙





ダメ押しの2点目はなが!!!




あれは完全にながの個人のスキルの高さが生んだゴールでした✨✨




すげーよ🥹




これで今季のレギュラーシーズン全日程が終わり、プレーオフ進出6チームが揃いました!




結局、プレーオフ行った日本人はポートランドのひなだけか〜🌹




って、思っていましたが、あ、ながもじゃんひらめき電球




ながのこと完全に日本人としてカウントしてなかった爆笑




昨季はリーグ戦3位通過したワシントンがプレーオフ優勝したので、どのチームが勝つのか本当にわかりません!!




ここからは一ファンとして、プレーオフに注目します!




さて、解説もすることですし、




ぼちぼち日本に帰りますが、パッキングがあるところを境に進みません🧳




そろそろやる気出すか(笑)




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Locker Roomのアーカイブアップしたよ🎒