こん◯◯はにっこり




今日は前日練習‼️




明日は試合です🔥




NWSL2022 -WK19⚽️



🇺🇸2022年9月21日(水)19:00ET K.O.

🇯🇵2022年9月22日(木)08:00K.O.



vs OL Reign



@Red Bull Arena(Harrison, New Jersey)



NWSLの試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCの試合プレビュー➡️こちら


🎫チケット➡️こちら

🖥ライブ配信
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch




連戦の真ん中❗️


相手はプレーオフ進出を決めるために何としても勝ちがほしいOL Reignです❗️


私たちはプレーオフ進出はできませんが、だからこそ、今の状況だからそこ、何としてでも勝ちたい!!!


頑張ります!!!



平日なので、なかなか見づらい時間だと思いますが、応援よろしくお願いしますグー




めちゃくちゃ今更な話をします❗️




日本では日本のスタバのアプリを使っています☕️




アプリ経由で支払いすると?ポイントみたいなのが貯まるので⭐️




アメリカでは、日本のスマホを使っているからか、アメリカのスタバのアプリをダウンロードできませんでしたタラー




でも、裏ワザを使ってダウンロードできましたひらめき電球




ダウンロードしてから結構経ちましたが、アメリカのでもポイント貯めれることを昨日知りました真顔





「スタバのお誕生日限定クーポン使いそびれないように!」とのコメントを見て色々見てたら気付きました❗️




おっそー魂が抜ける




今まで行っていた分、ポイント貯めてたらどんだけ貯まっていただろうか昇天




悔しいけどいいだろうにやり




今日はじめてアプリから決済音譜




上手にできて嬉しいです💚




今年はあと何回アメリカでスタバに行くでしょうかにっこり




予想はリアルな線で5回かなよだれ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒