こん◯◯は〜にっこり




今日もオフでした❗️




日曜試合で、週末は土曜試合、その後連戦なのでここでしっかりオフしてまず今週末って感じです🔥




今日は試合観て反省して、あとはダラダラ過ごしましたチョキ




本当は予定あったんですけど、急遽キャンセルになったのでエクストラダラダラいえ〜い音譜




今日aikoさんの新曲が発表されました❤️




来月12日に【果てしない二人】が発売されることは知っていましたが、今日発表された【夏恋のライフ】はなんか急だったので嬉しかった❤️




すでにダウンロードできるのですぐにiTunesで購入してヘビロテです❤️




しつこいようですが、サブスクはしません🚫




aikoさんの曲しか聴かないので、その都度購入システムです❤️




【果てしない二人】も楽しみだな〜❤️




【果てしない二人】は10月14日公開の映画『もっと超越した所へ。』の主題歌なので、この映画は映画館で観ようと思います❤️




【夏恋のライフ】はカルビーのCMソングなので、日本に帰ったらカルビーのポテトチップを食べまくろうと思います❤️




カッペリングも楽しみだな❤️




aikoさんの話すると自然と語尾にハートが付いてしまいます❤️




今日はおでんを食べました🍢




そろそろ鍋が美味しい季節ですよね〜キラキラ



クツクツクツクツ🍲




ちょっぴり映え狙いましたが、本当のできあがりはこちらです↓



はんぺんを入れたのではんぺんまみれ爆笑




今日ははんぺんのお誕生日ですね🎂




おめでとう💜




何かおすすめのお取り寄せ鍋あったら是非教えてください❣️




日本帰ったら美味しいものいっぱい食べたいので🤤




今、日本帰って何食べるかで頭がいっぱいです昇天




いつも通りってことです飛び出すハート




Locker Roomやりますよー🎒



大評価の投稿お願いしますね❣️




あと、先月のnachoの気まぐれギフトの当選者をNews 9で発表しています🎁




🚨当選された方にはすでにメールもしていますので、必ずご返信ください📩




迷惑メールなども隅々まで確認してくださいね🫣




あとPlay Backも更新してまーす音譜




よーし、明日も戦うぞー🔥




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧News 9とPlay Back更新したよ⚽️