こん◯◯は〜ニコニコ




昨日はNYへ行きましたー❗️




いや、NJでもある花




オフだったので自由の女神へ〜🗽




くみのポーズなに魂が抜ける




前からくうなみと行きたいねーって言ってて、実現しましたーにっこり




たしか約3年前に行きましたが、その時と同じでしたにっこり




天気良くて最高晴れ




汗だくになったけどよだれ




あ、前回は王冠のところまで上りましたが、現在王冠は閉鎖中なので、今回は台座まで❗️




階段で上っていい運動音譜




資料館みたいなところはパスする、ミーハー旅行者にやり




このあと、NY行って、焼肉〜❣️









タン攻め(笑)




くみお誕生日おめでとう会でした🎉(というのはこじつけで、肉が食べたいだけ)




くうなみのシメは冷麺🥒





私はカルビクッパにしたんですけど、これ美味しかったお願い




ひとりでペロリしましたデレデレ




あと、デザートはアイスくまアイス



くうなみはチョコ、私はアールグレイティーとストロベリー🍓




2人で1個、1人で2個ひらめき電球




数がおかしいねよだれ




からの〜




ブロードウェイでアラジン🧞‍♂️




これも前から行きたいねーって言ってて、詰め込みました照れ




これが潜在意識にあったから、好きなディズニー映画で【ライオン・キング】がすっぽ抜けちゃったのかな🦁




アラジンの写真が何もないんですけど、とにかく最高でした‼️‼️‼️




とっても楽しいNY旅行でした❣️






行きしな、「今日何が1番楽しみ?」という話になり、せーので言うことにひらめき電球






せーのっ‼️
















🙋🏻‍♀️「やきにくーーー❤️」

🙋🏽‍♂️「やきにくーーー❤️」

🙋🏽‍♀️「やきにくーーー❤️」






しっかり揃いました(笑)





そこは自由の女神かアラジンにしとけ(笑)




ネタではありません、ガチです(笑)




もちろん他の2つも楽しみだったし満喫しました❣️




本当に良い日になりましたニコニコ飛び出すハート




あ❣️




そういえば、ファンの方のおかげで純ちゃんが連絡してきてくれました目がハート




純ちゃんに伝えてくださった方、ありがとうございましたほんわか




ターザンブログが立て続けに更新されています🏋🏽‍♀️




Bent over chest pass




是非お読みください立ち上がる




実は今日もニューヨーカーしてます・・・




が、明日からは練習頑張ります💪🏽⚽️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🫢


🎊完売御礼👏🏽

なちょグッズの【ナウイ人の水筒】が完売しました!お買い上げありがとうございました!