こん◯◯はニコニコ




今日は元気よく練習しました〜にっこり




まだまだ暑いでーす☀️




でもきっと日本よりは暑くないだろうし、暑くて動けない無理みたいにはなりませーんにっこり




うわー!!!




そんなことより!!!




朝起きてやったーお願い飛び出すハート




U20勝ったー!!!!!




ブラジルとの準決勝🇧🇷




前半に先制して追いつかれ、85分ごろに勝ち越しゴール⚽️




はまちゃんが決めた!!!




インパンでかわいいはまちゃんが決めた!!!




大会通じてよく決めてますね〜びっくりマーク




いやー、推しが勝つって本当になんでしょう、、、気分がいい!!!




それだけで気分がいい✨✨




ありがとう、ヤンなで❣️




ヤンなでって懐かしくないですか?




それこそくみたちがU20の時、日本で大会があって、ヤングなでしこっていうあだ名でマスコミに取り上げられていましたね📺




ヤンなでの話題やってますか❓




連覇が掛かっているんだ!!!




日本のみなさんに知っていただき是非応援してもらいたーーーい!!!




決勝戦もみんなで応援しましょう📣




そして、私はみなさんの気分がアゲアゲになるようにもっと頑張ります真顔




気分良く1週間をスタートさせてもらいたいっていつも思ってるのにーゲロー




がんばるがんばるがんばる。





ジブリについてのみなさんのコメント〜✍️




わかる〜!!!って思いながら読みました照れ




やっぱりジブリファンは多いですよね❣️




昨日の金曜ロードショーは【耳をすませば】だったんですね⁉️




実は見たことないんですよ🫢




くみんちの近くが描かれているらしいので、見たーい!



見たい見たいとはずっと思ってるんです📺




【風立ちぬ】【猫の恩返し】も実は見てないので、いつか必ず流れ星




いやー、ジブリ好きとディズニー好きに悪い人はいない(偏見が増えた)




よーし、じゃあ今日は好きなディズニー映画で盛り上がっちゃいますか🎬




これまた1番って難しいんですけど、これまた無理矢理決めるなら【アラジン】かなー🧞‍♂️




アラジンのキャラクター物とか欲しいとかは全然思わないんですけど(笑)、映画は【アラジン】が大好きです💙




みなさんはなんですかニコニコ




じゃ明日は前日練習張り切ってきまーす歩く




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒