こん◯◯は〜ニコニコ




今日はオフでしたひらめき電球




ということもあり、昨日たこ焼きのあとくみんちでそのまま【となりのトトロ】を観ました📺




あれ、なんなんですか凝視





いつ観てもいい!!!




良すぎる!!!!!




色褪せなさすぎてたまげましたオエー




私が選ぶ好きなシーン🎞



・まっくろくろすけを捕まえたメイ


・お風呂で大声で笑い始めるお父さん


・おばあちゃんちでお留守番できなくて小学校まで行っちゃって着席してるメイ


・傘貸したのをお母さんに言わないカンタとのちに事情を知ったカンタのお母さん


・バス停のシーン。特に、トトロに会っちゃったとはしゃいで父に伝えるサツキとメイ


・夢だけど、夢じゃなかった


・病院から電報が届いた時、心配そうにサツキを見るカンタ


・おばあちゃんの前で号泣するサツキ


・メイを見つけてサツキが嬉しそうに飛びついた時のネコバスの表情




特に好きなシーンです❤️




とにかく物語全体の雰囲気が大好きです❤️




とても癒されましたほんわか




ジブリ作品の中で1番を決めるのは本当に難しいですが、強いて言うなら【となりのトトロ】です🌳




子供の頃、初めて観たジブリ作品なのでその時の印象が強くて好きです💕




初めて映画館で観たジブリ作品は【平成たぬき合戦ぽんぽこ】だった気がします🍃




【もののけ姫】のテーマソングはたしか小学校の運動会と音楽会で使ったし、【千と千尋の神隠し】は初めて一人映画館した時の作品です🎬




ジブリ好きな人に悪い人はいない!!!(偏見)




みなさんジブリ作品何が好きですか❓




え〜今日はオフだったので、とにかくやることやりました❗️




色々はかどって、最高スター




昨日エステルがおすすめのチップスをくれたのでそれ食べました🥔





硬めのポテチで美味しかったです❣️




辛めらしいですけど、私には全然辛くなかったですにっこり




ところで、そろそろ全米オープンが始まります🎾




大坂なおみ選手の1回戦の時間とスタジアム分かる方、是非教えてください🏟




自分で調べろよってな魂が抜ける




なんかよく分からなくて3分で諦めたあたしにどうか救いの手を昇天




さー!このあとU20準決勝ブラジル戦🇧🇷🌸




ライブは日本時間26日(金)11:00キックオフで、J SPORTS2/J SPORTS オンデマンド❗️



27日(土)1:34〜BSフジで録画放送です📺




みんなで応援しましょう📣




(でも私は寝ます💤)




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒