こん◯◯はニコニコ




今日はみんなと合流して、フィリーで前日練習をしました❗️




明日は試合です🔥




NWSL2022 -WK15⚽️



🇺🇸2022年8月20日(土)19:00ET K.O.

🇯🇵2022年8月21日(日)08:00K.O.



vs Orlando Pride



@ Subaru Park(Chester, Pennsylvania)



NWSLの試合プレビュー➡️こちら


🖥ライブ配信
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch

 【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【NJNY vs. ORL】をクリックで観られます🙆🏽‍♀️


明日はフィラデルフィアでホームゲームを行います❗️


カーリの地元が近いということで昨年試合をしましたが、今年も開催することになりました⚽️



カーリ試合出てくれないかなーよだれ



ホームゲームなので、選手全員集合しています❗️



明日こそ、気持ち見せて勝ちたい!!!



みなさん、応援よろしくお願いします🔥🔥🔥



そんなチームに、とっても淋しいお知らせです😢



キャップがヒューストンにトレードされました🔄



やだーーーーー!!!!!



こういうことが起こることは分かってはいますが、やっぱり淋しい!!!



一緒にプレーしていてとても楽しい選手だったので残念ですが、同じリーグにいるので対戦できる日を楽しみにしています🧡



あと、試合のハイライトについて教えていただきありがとうございました音譜


レイン戦のハイライトは、こちら⚽️


ヒューストン戦のハイライトは、こちら⚽️


是非ご覧くださいニコニコ



いつもインスタとTwitterの投稿を引用して発信していますが、今回はそれがなかったんですよ〜



さては担当者の人、バカンスを満喫しているな😏🌺



いいと思いまーす🏄🏽




今日も告知しまーす❗️



Locker Room🎒



開催前、ブログでは最後の告知になると思いますのでなちょずはお忘れなく〜❣️



アラームしておいてくださいね⏰




8月21日(日)21:00配信開始でーす❣️




投稿もまだ受付中でーす飛び出すハート





#ナホナガトーク🐿



参加費550円



お申込み➡️こちら




ご参加お待ちしていますニコニコ




日本ではいよいよWEリーグのカップ戦が始まりますね‼️




みなさんのリポートにも期待していますよ指差し




では、元気玉はフィラデルフィアのゴッサム宛にお願いします☄️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒