こん◯◯はにっこり




昨日は応援ありがとうございました‼️




NWSLの試合レポートは、こちら⚽️


Gotham FCの試合レポートは、こちら⚽️




レイン戦もそうでしたが、昨日のヒューストン戦もNWSLのSNSでハイライトが見当たりませんニコ




ゴールシーンなどの切り抜きはあるんですけど、いつも全試合、試合後にアップされているあのハイライトですひらめき電球




私が見落としているだけでしょうか、、、




載ってたよー!見たよー!って方は是非教えてくださいお願い




さーて、WEリーグの前半戦の日程が出ましたね!!!




いやっほーーーいお願い




日程は、こちら💁🏽‍♀️




私はすでに行けそうなところを予定表に殴り書きしました✍️




※実際はアプリのスケジュール管理なので書いてないです




今年こそはWEリーグ観戦行けそうだから楽しみお願い




そして、20日(土)からカップ戦が始まりますが、こちらは全試合YouTubeライブ配信‼️




しかも、アーカイブも残るって‼️




やったーーー飛び出すハート




愛のままにわがままに、訴え続けた甲斐がありました🎸




私の声が届いたわけではないと思いますが、とにかくありがたい音譜




会場で、YouTubeで、みんなで応援しましょうニコニコ📣




まずはカップ戦、注目選手やチーム、優勝予想など是非お聞かせくださいニコニコ





はーい、じゃいつもの告知しまーす🙋🏽‍♀️





#4 Locker Room🎒



8月21日(日)21:00配信開始



詳細➡️こちら💁🏻




なちょずは全員投稿してちょんまげ❣️





第33回 #ナホナガトーク🐿



8月22日(月)21:00配信開始



参加費550円



お申込み➡️こちら💁🏻‍♂️




ご参加お待ちしていまーす❣️




よーし、明日はやっとパンツ




またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒