こん◯◯は〜ニコニコ




今日は告知だらけでーすにっこり




明日は試合です🔥




🇺🇸2022年8月14日(日)15:00ET(現地時間12:00)K.O.

🇯🇵2022年8月15日(月)04:00 K.O.



vs OL Reign



@ Lumen Field(Seattle, Washington)



NWSLの試合プレビュー➡️こちら


🖥ライブ配信
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【RGN vs. NJNY】をクリックで見られます🙆🏽‍♀️



先ほどアナウンスされましたが、新しい監督が決まりましたひらめき電球



Gotham FCのリリースが、こちら📰



“一時的”に、今シーズン限りの契約です❗️



監督は2019年ジャマイカ女子代表の監督経験があり、その年にジャマイカを初めてW杯に導いた実績があるようです🇯🇲



本格的に指揮をとるのは明日が終わってからだろうと思いますひらめき電球



とにかく、明日はいつも以上に選手同士支え合って戦います🔥



なんですけど、先程アナウンスされましたが私Covid ProtocolによりNJ護衛任務遂行中です👮🏽



楽しみにしていたシアトルに行けずすごく残念ですネガティブ



私はいませんが、一緒にゴッサムの応援よろしくお願いします‼️




Twitterとインスタではお知らせしましたが、#ナホナガトークの時間変更になりました🐿




21:30の予定でしたが【21:00】配信開始です!!!



申し訳ないですが30分早くなりましたので、よろしくお願いします🤲🏽




既にお申込された方、そのままのURLでご参加いただけます❗️




キャンセルされる方はお手数ですが、事務局までメールをお願いします🙇🏽‍♀️




これからお申し込みの方➡️こちら💁🏽‍♀️




※サイト内の時間はまだ変更されていませんが、21:00開始です!





🎒Locker Roomやりまーす!




なちょずは当日に向けて、いつも通り投稿お願いしますにっこり📨





今日はくみのお誕生日でーす🎉




ゴッサムで同じチームになってからいっぱい遊んであげてますニコニコ




29歳か〜🎂




悪ガキこれからもよろしくね❣️




お誕生日おめでとうオエー




先程、長野さんがノースカロライナでNWSLデビューを飾りました🎉




今日はトピックス盛りだくさんでした〜魂が抜ける




あ!!!




FC NACHOグッズ届いた報告ありがとうございます❣️




日本中にFC NACHOグッズが散りばめられたと思うと嬉しくて嬉しくてニコニコ飛び出すハート




発売日に購入された方でまだ受け取っていない方は、今すぐポストに不在票が入っていないかご確認ください!!!




追加注文、これからのご注文、大歓迎でーす飛び出すハート





またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Locker Room更新したよ🎒