こん◯◯は〜ニコニコ




今日は元気よく練習サッカー




そうそう立ち上がる




この前言い忘れていたことがありますひらめき電球




どーせいつもと同じような報告ですパー




この前いただいたお土産❤️



きゃー❣️




こちらは、ひかりのくに・岡本社長からいただきました‼️




日本から観に来てくださるだけでありがたいのに、こんなに沢山のお土産まで‼️




ナホミ感激目がハート




日本のみなさんでも羨ましいと思っちゃうラインナップですよねドキドキ




あと、渓さんからも〜💝




あぁもう目から涼しくなれちゃう和菓子最高目がハート風鈴




冷やしていただきましたが、冷やした方がいいって書いてあったし、冷やしたら美味しかったです❄️(普通のこと言ってる)




アメリカって“お土産文化”が日本ほどないんですよね〜




だからスタジアムなどで日本人ファンの方からお土産貰ってる姿をみると、チームメイトに珍しがられますひらめき電球




すっかりこっちの文化に慣れて、日本でも手ぶらであちこち行ってしまいますが許してくださいお願い




岡本社長、渓さん、ありがとうございました音譜




またお土産持ってきてくださいねニコニコ(おい)





さて、FC NACHOグッズですが発送作業に取り掛かっていまーす❗️




今日が祝日で休業日ですので、明日中に発送できない場合は来週頭の発送になりますのでご了承ください🚚 by ホペイロ




届いた方は是非コメントくださいねニコニコ




インスタやツイッターで私のことタグ付けして、写真と共に自慢してください❣️




ワクワク音譜




FC NACHOグッズは、こちらでーす🛒







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

FC NACHOグッズ➡️こちら🛒