こん◯◯は〜ニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




NWSLのゲームリポートは、こちら⚽️


Gotham FCのゲームリポートは、こちら⚽️


試合のハイライトは、こちら⚽️




是非ご覧ください❗️




試合の感想はノーコメントで凝視




試合後の楽しい話をしますにっこり




昨日は試合のあと、ながと牛角へ行きました❤️








チゲを狙う目つきが・・・アセアセ




いっぱい食べました音譜




最高でした❣️




そして、そのままながんちにお泊まり🏡




インスタやナホナガトークのzoom越しでしか見たことのなかったおうちに入れて嬉しかったです目がハート




落ち着くし快適で最高〜ほんわか




いっぱい寝て、今日の午前中に空港まで送ってもらってバイバイ〜バイバイ




の予定が、なんと飛行機キャンセルになった驚き




天候のせいみたいです凝視




というわけで、時間ができたのでちゃっかり洗濯をさせてもらうひらめき電球




遠征から戻ってしようとしていたことが片付いて最高❤️




あと、ながはジャパニーズたちとランチの予定だったので私も急遽お邪魔しました照れ




メンバーは、なが、シカゴのコーチ・今泉さん、試合観戦に来てくださった岡島チェア、ひかりのくに・岡本社長、松原渓さん、私の6人ひらめき電球




はじめましての方同士もいましたが、みんな女子サッカーを愛する人たちなのでステキな時間を過ごすことができました✨✨





ごはんも美味しかったしよだれ




そのあとカフェも行っちゃったしショートケーキ




韓国系のカフェで、こういうスポンジのケーキ久しぶりに食べたーよだれドキドキ




ごちそうさまでした❤️





さて、nachoの気まぐれギフト更新されました🎁




サイン入りボールが1名様に当たります🎯




詳細はFC NACHOサイトの【nachoの気まぐれギフト】をご確認ください❣️




なちょずなら誰でもご応募いただけまーす❗️




あと、日本時間の今夜21:30〜インスタライブやる予定でーす❣️




寝坊しない限りやるので、期待せずに遊びにきてくださーいにっこり




なちょずは、ここ最近のNews 9を再確認して、アレの件しっかりチェックしてくださいね!!!




あ、今まだシカゴです爆笑




家着くのは日またぐだろうな〜✈️




無事着くように願っててくださいお願い




じゃ、今夜インスタライブでチョキ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧nachoの気まぐれギフト更新したよ🎁