こん◯◯はニコニコ




昨日は応援ありがとうございました‼️




大量失点での連敗、現実はきちんと受け止めていますニコ




やり続けるしかないのでやり続けます💨




みなさんのコメントからやる気いただいています‼️




応援してくださる方がお一人でもいる限り、まだ頑張るぞー!という気持ちです‼️




いつもありがとうございますお願い




さて、昨日は試合に大学の後輩が観に来てくれました❣️




あさこではありませんよパー




あ、あさこも来てくれたんですけどねひらめき電球




あさこと同期のヤマです音符




正しく言うと、モーガンの大ファンで、昨日彼女が所属するサンディエゴの試合を観にシカゴへ行き、ナガ(同い年で東京出身なのでナガとヤマも知り合い)の応援そっちのけでモーガンを応援❗️




ニューヨークにはあさこに会うのとアウトレットの爆買いを目当てに来ました🗽




つまり、私の試合観戦はついで中のついでですイヒ




会うの大学以来(?)で、久しぶりすぎました立ち上がる




試合後、あさことえみちゃんと4人でごはん❗️








得意の韓国料理❤️




初めて行ったところでしたが、美味しかった❤️




でも、やたら片付けるの早くて、早く帰って欲しそうな雰囲気プンプンでイヤでした魂が抜ける




まだ余裕で営業時間内だったのに、急かされるの本当好きじゃない魂が抜ける




みなさんはどうですか魂が抜ける




ま、といっても、気にせずかなり長く居座ってましたが爆笑




これだけ日体の先輩・後輩が集まれば、昔話に花が咲く咲く花




あさことヤマは私の2個下ですチョキ




つまり、天皇と奴隷の関係でしたひらめき電球




日体大では、1年生奴隷、2年生平民、3年生天皇、4年生神様という階級制度があります❗️




大昔の話ですからね爆笑




先輩の言うことは絶対です真顔




そんなヤマが久しぶりに会って大告白をしてくれました飛び出すハート




「なほさんのこと恐くて、練習の時同じグループに入らない様に避けてました。」



「よく『今やらないでいつやんの!』って言ってましたよね。それよく裏でマネしてました。」




どうやら嫌われていた様ですにっこり




まぁ今思うと、自分は上を目指してサッカーしてましたが、“部活”としてやっている人からしたらただの暑苦しい人だったなーと反省しています昇天




強豪校に何人かいるよね、こういう熱い人・・・っていうのが私でした魂が抜ける




卒業したらいつか私に話そうと思っていたみたいですひらめき電球




何十年越しのアメリカでの大告白、ウケました爆笑




他にも色々な話をしましたが、アメリカ育ちのえみちゃんには理解し難いことの連続で爆笑でした笑い泣き




自撮りが下手くそなヤマに任せて自撮り🤳



うん、やっぱり下手くそほんわか




そんな様子をえみちゃんアングルで📸






もちろん4人でも音譜



えみちゃんユニフォームもパーカーも着てくれてて感激だよお願い




あー、楽しかったし美味しかったし最高チョキ




そして、私のことなんてついで中のついでだったのに日本からお土産たくさん持ってきてくれました🎀




ありがとーーー目がハート




大事に食べたいと思いますラブラブ




持つべきものは可愛い後輩ですねラブ




んー、なんか時空の歪みを感じているかもしれませんが、24歳ですドキドキ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳