こん◯◯は〜ニコニコ




テッテレー❣️




アメリカバスケ界のレジェンド🐐スー・バードがGotham FCに加入‼️




今シーズン限りでの引退を発表していますが、まさかサッカー選手に転向するなんて〜お願い




バスケでは絶対的なガードだったから、サッカーではトップ下かボランチかな〜⚽️わくわく





って、おーーーい‼️




選手じゃなくて、オーナーシップグループの一員として入ってくれるのー!!!




今季限りでの引退は本当の話です😭




アメリカ代表で五輪5連覇してるスポーツ界のレジェンドです🥇🥇🥇🥇🥇




その他の功績はキリがないので割愛パー




そんな選手が引退後に、Gotham FCに力を貸してくれるなんてこんな嬉しいことはないですね‼️




ピノのパートナーでプロ生活はシアトル一筋でしたが、地元がNYということもありGotham FCを選んでくれたのかな🗽💙




というわけで、オーナーシップグループにケビン・ドュランド🏀、スー・バード🏀、カーリー・ロイド⚽️がいるという、何この豪華すぎる共演ニコ




レジェンドたちから色々とあやかりたいと思いますよだれお願い




ここからは今日の出来事花




明日、Red Bull Arenaでレッドブルズvsバルサの試合があります。



そのため、バルサはアメリカにいます。



なんと私たちの練習場を使っています。



※正しくいうと、私たちが借りて使っているレッドブルズの練習場。



で、これが決まった時、希望者はバルサの練習観れるって言われてたんです。



でも試合前日だからか、非公開練習になりました。残念。



今日はバルサが午前に練習のため、私たちは午後練に。



午後練ということもあり7時ごろ起床。



そしたら、8:30ごろチームからメールで「10:15からバルサの選手と簡単な写真撮影したい人はグラウンド来てね」と連絡が。



なぬー!!!




今なら準備して全然間に合う。



写真撮影ってどんな感じだろ。



8:30からあすなの試合あるしな。



バルサと写真撮れる機会なんてそうそうないよ。



そもそもバルサの選手って誰なんだろ。



10:15にクラブハウス行って10-15分で写真撮影終わって、練習観れないなら一回家戻るのかー。



練習前にバタバタするのはなー。



クラブハウスに残っていられるならいいけど、クラブハウスに入っていいのは今日は12時からって言われてるしなー。



というわけで、写真撮影は行かず、あすなの試合を観て(逆転負けグスン)、準備をして午後の練習へ向かいました。



そしたら・・・






なんということでしょう!(ビフォーアフター調で)



ブスケツと写真撮ってるやないかーーーい!!!



ブスケツなら行けばよかったーーー!!!(人選ぶな)



あとシャビ監督とも撮ってた。



普通にずるい。



こんなカジュアルな感じなら行けばよかった!!!



しかも練習観れないって言ってたのに、なんか写真撮ったあと残って観ていいよって言ってもらえたらしくて、練習も観たって!!!



ドミが色々教えてくれました。



ずるい!!!!!



行けばよかった!!!



惜しいことしました。



こういう時は行った方がいい、肝に銘じます。




明日はスタジアムに試合を観に行く予定なので、目に焼き付けてきます凝視



あ、午前はもちろん練習しっかりやります⚽️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳