こん◯◯は〜ニコニコ




今日はオフ〜チョキ




朝は7時ごろ目覚めて、シーツ洗ったり、掃除機かけたり、午前中にはお部屋スッキリで気分良いよ〜お願い✨✨




みなさん、昨日のたこ焼きへの食いつきっぷりが素晴らしいですねニコニコ




食いしん坊協会の会員に認定しますよだれ




たこ焼きにはタコはもちろんのこと、ウィンナー、チーズ、餅、キムチなどを入れるのが好きです❗️




昨日は忘れちゃってたけどコーンも🌽




あと赤く見えていたのは紅しょうが🔴




添えるパターンもあると思いますが、タコと一緒に入れちゃいます❗️




紅しょうがは多いぐらいが丁度いいね〜って、なみちゃんと盛り上がったので盛り盛り入れたらあんな感じになりましたにやり




紅しょうがってそのままでも美味しいですが、串カツにしても美味しいですよねお願い




青のりは焼く前の生地に混ぜると、舞わないし、歯に付きづらいしオススメですひらめき電球




たこ焼きの生地にキャベツ入れる派ですか❓




私は入れませんが、前うちでやった時に入れなかったらおねえに怒られました😬




おねえは入れる派みたいですもぐもぐ




(この話随分前にした気がする)




たこ焼きも八人八色ですねひらめき電球(タコだけに🐙)




日本人なら一家に一台たこ焼き器やで〜たこ焼




「たこ焼きは買ってきた方が良い!」って家族に言われるなんてコメントがありましたが、作った方が熱々で美味しいですよね〜炎




昨日も口の中ヤケドしました‼️




こんな幸せなヤケドありませんよ❤️‍🩹




※十分注意して食べましょう




あと、日本だと刺身用のタコで作りますが、昨日は生ダコ茹でて作ったのでいつもよりプリプリしてて美味しかったキラキラドキドキ




生地は少し冷蔵庫で寝かせると美味しくなりますよふとん1ふとん3




ソースマヨで食べるのが1番好きですが、タルタルや明太マヨ、一味なんかも合う‼️




なんかたこ焼きのこと熱く語っちゃいましたにやり




みなさんのたこ焼きのこだわりなんですか❓





今日はオフということで、贅沢をしてしまいました・・・




きゃー💜💜💜




贅沢ルマンド💜💜💜




実はこの前ミツワ行った時に買っちゃいました❣️




大事に大事に温めていましたが、本日開封‼️




袋開封した瞬間に広がるバターの香りが、嗚呼目がハート🧈




普通のよりやや太めで、こりゃ贅沢だわ〜




味はそりゃ美味しいに決まっているよだれ




9本入りっていうのもいいよね〜ラブラブ




また次もバターの香りを楽しみたいので、残りはしっかりジップロックに入れましたグッ




大事に食べます❣️




(密かにキャラメルコーンも食べちゃったのがバレる写真です)




(あとチョメチョメの匂わせもしています。ふふふ)





ご心配おかけしておりました(?)、Wi-Fi復活していまーす‼️




なんか、月末に使えなくなるのは、支払いの不備じゃないかと思っています、、、




チームが管理しているので、チームには毎度言ってるんですけど改善されないっていう、アメリカあるあるでスルーしときましょ爆笑




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🧑🏽‍🌾