こん◯◯は〜ニコニコ




今日は連休最終日でーす!!!




なんかもうシーズン終わったかのように長い休みに感じました魂が抜ける




いや、最終日を迎えたら迎えたで、あっという間だったなーとも思いますが、なんかサッカーしていたのが遠い昔のような感じがします真顔




連休はしっかり休んだし、しっかり遊んだし、適度に動いたし、かなり充実していましたスター




明日からまた頑張れまーすチョキ




今日は朝からLocker Roomでしたー🎒




参加してくれたなちょずありがとう❣️




アーカイブありますので、見逃した方は是非ご覧くださいニコニコ




グッズのこと結構お話ししてまーす!




それで、先ほどNews 9にてグッズの紹介をアップしたので要チェケラです音譜




グッズはFC NACHO会員でない方もご購入いただけますが、会員の方は割引クーポン使えたり、先に情報ゲットできたりしますので、なちょずのがお得です🤭




お支払いですが、クレジットカード(VISA,MasterCard)のみですのでお願いします🙇🏽‍♀️




販売開始が決まりましたらまたお知らせしまーす📣





DC旅行ですが、大事なこと言い忘れてましたー‼️



Delawareのスタバマグゲット〜☕️




ワシントンD.C.、ニュージャージー 、あともう一個どこかの置いてありましたが、全て持っていたので新入りはDelawareだけ❗️




狙っていたので嬉しいですラブ




DCの思い出はインスタにたっぷり載せてブログにも連動させたので、前の3つの記事読み忘れないでくださいね立ち上がる




そういえば、近畿日本ツーリストの応援ツアーですが今年は無しになりました🙅🏽‍♀️




いろーーーんな状況を加味しての判断です・・・




残念ですが、ご理解ください🥲




楽しみに待っていてくださったみなさんには、決断が遅くなり申し訳ないです🙇🏽‍♀️




ツアーは無しですが、個人で応援に来てくださる方々は大歓迎です‼️




もしお越しの際は、コメントでアピールお願いしますにっこり





よーし、明日からまた張り切ってサッカーするぞー!!!




今日のタイトル見て「ぶどう!」と思ったあなたは食いしん坊です🍇(あたしです)





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                

🪧Film RoomにLocker Roomのアーカイブ、News 9にグッズ情報👍🏽