こん◯◯は〜ニコニコ




今日もオフ〜チョキ




昨日、アメリカvsカナダ全部観れました‼️




※なでしこ含めネタバレあります






結果は1-0(試合中のPK)で、アメリカが勝って優勝しました🏆




よって、アメリカは来年のW杯はもちろん、パリ五輪の切符も手にしました🎫




内容が面白すぎて、眠くなりませんでした凝視




どっちにもお友達がいるのでどっちが勝っても良かったんですけど、とにかく面白い試合してくれて大満足にっこり




スタッツも結果もアメリカの方が良いですが、やろうとしてるサッカーは個人的にカナダの方が好きでした🇨🇦




この前の親善試合で韓国と対戦したカナダと全然違った(笑)




こりゃ本番が楽しみだ‼️




W杯はちょうど1年後に開幕です⚽️🏆🇦🇺🇳🇿




日本はE-1で韓国と対戦でしたね🇰🇷🌸




こっちの夜中3時K.O.だったので、アメリカvsカナダの勢いのまま起きてようかと思ったけどさすがにやめた爆笑




今回はTVerで24時間以内なら追っかけ再生で観れるので起きてから観ました❗️




正直前半はイマイチでした(笑)




韓国のがよかったわ〜魂が抜ける




ま、韓国にもお友達いっぱい、、、てか韓国のが友達多いかも、、、なので、どっちも応援してましたにっこり




日本人失格ですかよだれ




とにかくソヨンが上手くてそこばっかり観てましたお願い




あの子、何者なのかね(笑)




ゴールもそうだし、後半カウンター気味の時に出したパスもセンスあり過ぎだし、他にも惜しいシュートあったし、いちいち上手い、本当すごいビックリマークビックリマークビックリマーク




勉強になりました✍️




何はともあれ日本勝ってよかった🇯🇵




解説の澤さんと加藤さんがそれぞれ注目選手にあげた、宮澤選手と長野選手が点決めてて、なんかすごいなって思いましたキラキラ




次の試合も楽しみです❗️




E-1観ながら、今日はナガのインスタライブに乱入しましたくま




ナガ、今週はライブ祭りみたいです祭




今夜22:30からはYouTubeライブするようなので、是非荒らしにいってあげてください花火




➡️こちら



荒らしといっても、ナガはガラスのハートの持ち主なので優しく荒らしてあげてくださいね❣️




むずっニヤニヤ




あと思わずツイートしましたが、ナガのめちゃくちゃ良い記事が出ています📰



第1回➡️こちら


第2回➡️こちら


第3回➡️こちら




こういうの読むと、私も頑張ろう!って思えますグー



ナガの宣伝ばっかしちゃったにやり



私の宣伝といえば、Locker Roomの投稿お願いしまーす!!!ってなことぐらいです🎒




ログインして、Locker Roomからお願いしますニコニコ




24時間前までに送ってくださるとなちょは大変大変助かりますウシシ




あと、この日男子の試合があるんですね⁉️




後半時間ちょっと被る〜💦




見落としててごめんなさいアセアセ




でも次の日月曜日だし、アーカイブも残すのでこの時間でお願いしますお願い





最後に本の紹介📙




この前、これ読み終わりました⬇️



ちょっと前に話題になって気になっていたので読みました❗️




すごーく面白かったです立ち上がる




私はイエローでブラックで、すごくグリーンです。




訳:私は黄色人種で、腹黒で、青々とした若葉(若者)だ。




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳