こん◯◯は〜ニコニコ



今日は練習してルイビルに移動でしたー飛行機



明日は試合です‼️



NWSL2022 -WK10⚽️



🇺🇸2022年7月8日(金)20:00ET K.O.

🇯🇵2022年7月9日(土)09:00K.O.



vs Racing Louisville



@ Lynn Family Stadium(Louisville, KY)




NWSLの試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCの試合プレビュー➡️こちら


🖥ライブ配信

🇺🇸➡️Paramount+

🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【LOU vs. NJNY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️



心の声をだだ漏れさせるとそろそろ勝ちたい真顔



でも、結果を恐れず全力でやって、結果は後からついてくるぐらいの気持ちで思いっきりやります!!



みなさん、応援よろしくお願いします🔥🔥🔥




今日は遠征ということで、飛行機だったんです飛行機



1番大きなターミナルなのでスタバあるやったー💚



しかも搭乗ゲートの目の前に❣️ラッキー✌️



C84ゲートへ🚶🏽‍♀️



そしたらゲート変更ですって🔄



C99ゲートへ🚶🏽‍♀️



99だ❤️なんか嬉しい予感❤️



で、着いて座ったらまたゲート変更🔄



お次はC134🚶🏽‍♀️



結構遠いよ〜



着いて待ってたら、フライト遅れるって真顔



そんでもって、ゲートC105に変更だって🔄



どんだけ〜〜〜笑い泣き



さすがにもう信じられないので、C134ゲートで待機ニコ



ボーディングの15分ほど前に移動開始🚶🏽‍♀️



ここからの変更はありませんでした😮‍💨



でもボーディング更にちょっと遅れたよね凝視



よりによって1番大きなCターミナルだったので、歩くの大変だった!!!



さっきスタバあるとか喜んじゃったけど、アンラッキーだったわ!!!



カート乗せてよって何度思ったことか🛻



試合前日だから練習は軽めだったけど、歩行数かなりいってる🚶🏽‍♀️


くみにいたっては、スマートウォッチから「ワークアウトを始めますか?」って聞かれちゃってた😂⌚️



ゲート間の移動多すぎて、運動してるって勘違いされちゃったのねニヤニヤ



飛行機乗ってからもちょっと待ったので、到着は予定より30分ほど遅れました🛬



まぁ1時間以内だったから許してやろう真顔←だれ



明日の試合まではたーっぷり時間あるので良い準備します🙆🏻‍♀️




さて、アメブロでフォローしている方が何人かいて、その中の1つが『吉田さんちのディズニー日記』ですドキドキ




ディズニーに関する情報をとても詳しく発信されているので、毎日ディズニーに行った気分になれます❤️




今日、いつものように読んでいたら、なんと澤さんが登場しましたー❣️



記事は、こちら💁🏻‍♀️



「JFAファミリーサッカーフェスティバルFirst Touch」というイベントで、吉田さんも取材してくださったようで✍️



女子サッカーとディズニープリンセスがコラボするなんて夢みたいお願いドキドキドキドキドキドキ



私もプリンセス代表として参加しなくちゃ👸🏼←ちがう



記事から少し引用しました⬇️



参加対象:小学校1~3年生のサッカー未経験者

(お子様1名と、保護者・引率者1名のペア)


参加費用:無料


開催日/開催場所:

7/16 (土)大阪府・ヨドコウ桜スタジアム

7/23(土)鳥取県・Axisバードスタジアム

8/6(土)長崎県・トランスコスモススタジアム

9/10(土)千葉県・高円宮記念JFA夢フィールド

9/19(月・祝)青森県・新青森総合運動公園競技場

11/27(日)石川県・石川県西部触知公園陸上競技場

12/4(日)京都府・サンガスタジアム by KYOCERA



11月12月なら日本にいる可能性大だから、参加しちゃおっかなお願い



でも、24歳だからだめか無気力



あ!保護者の方で参加すればいいのか!



サッカー未経験の小1〜3年生の子を探して無理矢理連れ出そうよだれ



楽しみ〜❣️



対象のみなさん、是非是非参加して感想お聞かせください音譜



参加無料で、オリジナルTシャツとサッカーボールももらえるみたいですよ⚽️💕



このイベント、お勉強のために海堀くん現地に行ってたみたいです⚽️



ちょこちょこ連絡くれて、ありがたやラブラブ



女子サッカー、盛り上げるぞー‼️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳