こん◯◯は〜にっこり




今日は前日練習でしたー🌞




明日は試合です‼️




NWSL2022 -WK9⚽️



🇺🇸2022年7月2日(土)19:00ET K.O.

🇯🇵2022年7月3日(日)08:00K.O.



vs Chicago Red Stars



@Red Bull Arena(Harrison, New Jersey)




NWSLの試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCの試合プレビュー➡️こちら


🎫チケット➡️こちら


🖥ライブ配信
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【NJNY vs. CHI】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️



明日はナホナガ対決どころか、ヨコナガ対決も観れるかもしれません‼️



ヨコナガってもう一つの単語すぎてしっくりじゃん爆笑



何より明日はチーム一丸となって、引退するジナのために戦います!!!



明日も応援よろしくお願いします🔥



まず、明日は絶対に失点しない!!!



そのために、キーパーの練習もしっかりしました🧤



シュート打たれたら全部入っちゃうからやめとけニヒヒ




これはちゃんとした練習中の写真で、ヘディングシュートをセーブするってやつをやってましたにやり




キーパーの凄さを改めて知りました昇天キラキラキラキラ




最近、なんか夜すぐ眠くなります大あくび




暑さのせいでしょうか❓




あ!!今年も残り半分!!!




みなさん、今日も良い一日を🌈




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳