こん◯◯はニコニコ




今日は元気良く練習しました〜指差し




昨日の、ど〜こだ?クイズの答え合わせしましょー立ち上がる





↑これね!





正解は・・・




バックスの奥でしたー!




バックスの脚の間から私の脚が見えてまーす🦵




バックスが屈んだら、ひょっこりひらめき電球




ね!




分かりましたか❓




正解者の方、まーまーいて笑いましたよだれ




この前、ゴッサム入団が発表されたテイラーですが、もう合流してまーす❗️



というわけで・・・




#20 Taylor Smith



あだ名:テイラー

ポジション:FW,サイドバック

いつものことながら、足がとても速いでーす!でも足速いを前面に出して売りにするというより、周りと連携しながらサッカーできる選手です。このチームでは前目で使われることが多くなりそうですが、対戦してる時はサイドバックでプレーすることもありました。(チームアナウンスでも“DF”と紹介されていました)




練習数回やって、くみが結構絶賛してましたキラキラ



私も、たくさん一緒に試合出れたら嬉しいなーと思っています❗️



テイラーの応援よろしくお願いしますニコ




ちなみに新加入選手の背番号ですが、ビスコは26番、ジェナは44番になりましたー音譜




こちらも応援よろしくお願いしますニコ





WEリーグは夢穂の退団ニュースからの、えみの退団ニュースが‼️




ぴえん赤ちゃん泣き




淋しくなるけど、13年の功績は決して色褪せない!!!



これからのえみも応援します❤️




その流れで、SNSからたかの名前が出てきたから「えぇ!!!たかまで退団⁉️」って思ったら、たかは契約更新だって❤️💛




朝からひとりでめちゃくちゃ焦って、めちゃくちゃ喜びました笑




たかがいる限りINACを応援します!!!




WEリーグの各チームから続々と移籍、退団、引退情報が出ていますねひらめき電球




あー、推しがどうなるのかこの時期はドキドキする〜❤️‍🩹




私にそういうことがあれば、リリース前にこのブログでお知らせするので安心してくださいね📢←ダメだろニヤニヤ




よーし、明日はジナと最後の練習頑張ります🥲





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳