こん◯◯はびっくりマーク




今日は細々とお話ししたいことがたくさん❗️




スピードのある各駅停車で参ります🚃




なでしこ勝ちましたね‼️




※ネタバレあります




コメントで教えていただいた方法で見逃し配信観たかったのに、VPNにつまずいて早々にあきらめました凝視



せっかく教えていただいたのに申し訳ない凝視




最近、FC NACHOでライブ配信したり、アーカイブ残せちゃったり、ちょっとできることが増えたからって図に乗ってた凝視



あたしって最強の機械音痴なんだった凝視



初心に戻って出直します凝視



いや〜それにしで5-1で勝ってあっぱれ拍手



しかしですね、私は怒っています凝視



フィンランド戦、録画放送の上に(←これは仕方ないにしても)、JFAのTwitterなりで速報しないってどーゆーこと真顔



録画放送があるからネタバレ禁止ってことですか?



リアルタイムで知りたいファンだって大勢いるんだよ物申す



仕方がないので、フィンランドのTwitter見たよね真顔



なでしこの勝利に水差してごめんなさいうさぎ





#ナホナガトークのYouTubeチャンネルができましたよ〜🐿




えぇえぇ、全部ナガがやってくれていますともにっこり




ナガはYouTubeで色々やっているので、棲み分けのために新設してくれました🙆🏻‍♀️




ナホナガトークch➡️こちら💁🏻‍♀️




チャンネル登録して通知をオンにすると、ダイジェストがいち早く観れると思いますので是非ニコニコ




あと第31回のダイジェストは、こちらでーすくまアイス




是非ご覧くださいニコニコ




ドラマ・オールドルーキー観ましたー!!!




ドラマは刑事物しか観ないんですけど、これはサッカーので面白そうだから!!




第1話から面白かった目がハート




りょうちゃんが将来の自分に見えて仕方なかった真顔




でも私はあんなスター選手じゃないし、警備も裏方も焼き肉屋もウェルカムです✌️



特に焼き肉屋よだれ



扶養家族がいると大変だよね、、、



その点私はまだ気楽か〜



でも急なクビ宣告はつらい無気力



とはいえ、あり得ない話ではない真顔



俗にいう“セカンドキャリア”について考えちゃうよー



続きが楽しみです📺




次の試合を最後に、ジナがこの“セカンドキャリア”へ歩みを進めます❗️



やだよー泣くうさぎ



アメリカでは引退を「おめでとう」で送り出しますが、私は正直まだ気持ちが追いついていません泣くうさぎ



ジナ本当に良い選手なの泣くうさぎ



だからこそ、最後の試合、なんとしても勝って終われるようにしたい!!!



私にできることは、ナガ(次回の対戦相手)に事情を説明して空気を読んでもらうことだと思いますので、全力を尽くしますグー



引退する選手がいれば、新たな仲間も!!



テイラー・スミス選手のことはお知らせしましたが、さらに2選手!!



ビスコとジェナ!!




この2人のことは以前紹介しましたよね??




代表選手がいない間の契約です!




短い期間になるとは思いますが、2人の応援もよろしくお願いします立ち上がるスター




そうそう、プライドパレードの写真、インスタにアップしたのをアメブロにも連動させたので一つ前の記事を是非ご覧ください🏳️‍🌈🏳️‍⚧️




良い写真満載ですので❣️




あと、プライドパレードのコース🛻




こんな感じでした❗️




ニューヨーカーが見たらどの辺りかわかっていただけると思いますニコニコ




最近はGoogleストリートというのもありますので、それを使ってこの道を疑似パレードしてみてはいかがですか音譜




各駅停車で終電まで参りました🚃




たぶん言い残したことはないはず・・・




というわけで、今日はこの辺で〜チョキ




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳