こん◯◯は〜にっこり




今日は久しぶりの練習でしたー⚽️




有給休暇使ってる選手も結構いましたにやり




いる選手で、しっかり動きました❗️




やっぱりサッカーしてる時が1番楽しい〜✨✨




ニュージャージーめっきり暑いです晴れ




今日チームから発表がありましたが、Gotham FCに新しい選手が来まーす❗️




テイラー・スミスでーす❗️




ノースカロライナから来ます飛行機




あだ名とか、ポジションとか、プレーの特徴とかまだ把握しきれてないので、合流して頃合いみて覚えてたらまた紹介しますねイヒ




Welcome to Gotham FC💙




あと、この前の#ナホナガトークでプンプン匂わせてたんですけど💩





今泉さんがシカゴのコーチに‼️




東京五輪のなでしこジャパンのコーチ(でしたよね?)で、私はU-19の時に監督としてお世話になっていました‼️




海外で指導者って本当に本当にすごいですよね✨✨




次の試合、シカゴとなのできっと会えると思います❗️




#ナホナガゲームもですが、今泉さんに会えるのも楽しみですニコニコ




あ、そういえばなでしこ勝ちましたね〜⚽️




5-0で快勝🌸




試合観ていませんが、きっと良い内容だったことでしょう!←適当かよ笑




観た方、是非試合の流れや感想を教えてくださいお願いお願いお願い




次のフィンランド戦も応援しましょうグー




ターザンブログ更新しました〜🏋🏻‍♀️



DB ALT BENCH PRESS



是非ご覧ください❣️




あと、Locker Room日本時間の明日26日(日)21:00からですのでお忘れなくニコニコ




よーし、明日も頑張るぞー💪




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳