こん◯◯は〜ニコニコ




今日は元気よく練習しましたサッカー




暑いですよー☀️




暑いの最高だよー飛び出すハート




さてさて、昨日のブルックリン!!




どんな感じだったかお話ししまーす❣️




バスケ観戦がメインイベント🏀




でも、その前にもメインイベントが2つチョキ




それはもうメインとは呼ばないんだぞ魂が抜ける




まずはラーメンで腹ごしらえ🍜




この前行った暖暮がとても美味しかったので、また行きました音譜




くみって実は手は左利きなの知ってました⁉️




私はくみがゴッサムに来て初めて知りました❗️




サッカー選手が手左利き、足右利きだとイジられの対象になりますひらめき電球




意味ないねってねー




足の左利きは重宝されるけど、手の左利きは日常生活で不便なことがまーまーあるからね、どんまいにやり




めぐは足は左で手が右なので、これはサッカー選手に持ってこいですね❗️




どーでもいい話しちゃったイヒ




ちなみになんですけど、



ラーメン4杯、餃子15個、たらこ飯で、チップ入れて約$90、現在のレートで日本円にすると約12,000円です💰




例えば4人家族でラーメン屋で外食すると、こんな感じってことです🍜




恐るべしニューヨーク爆笑




ま、ドルで稼いでドルで支払っているので、日本円換算はあまり気にしないようにしてますけど、やっぱり気になるよね、最近の円安凝視





ラーメンの後はデザート🍰



世界一有名なニューヨークチーズケーキのお店🗽




映画“セックス・アンド・ザ・シティ”の撮影地になってたり、歴代の大統領や有名人も訪れたことがあるんだとか❗️




こーゆーとこって話題先行で、味は正直期待してなかったんですけど←誰やねん




チーズケーキめちゃくちゃ美味しかったお願い






オリジナルチーズケーキ食べたんですけど、これはまた食べたいと思う美味しさでしたラブ




ラーメンのあとでも私はぺろりんちょでしたが😋




女子2人は食べきれなくてお持ち帰りにしてた🛍かわいいほんわか




くみはクッキー頼んでたジンジャーブレッドマン



きゃー!かわいい❣️




ジンジャーなんちゃらっていうしっとり系のクッキーでした飛び出すハート




味がね、動物ヨーチに似てたから、それをみんなに言ったら3人とも「動物ヨーチってなに?」のポカン顔知らんぷり




動物ヨーチ知らないって何驚き




ジェネレーションギャップだって言われましたが、同世代なのにおかしいなにっこりドキドキ




みなさん動物ヨーチ知ってますか❓










ラーメンとチーズケーキはこの4人で行きました❗️




くうなみとももちゃん🍑




ももちゃんは、ワシントン🏀のるいちゃんの食事サポーターとして渡米していて、今回はアウェイだけどNYだし試合観に来たようで新幹線




一緒に試合観ることになりました晴れ




ちなみにこのあと、あさこ、あやかちゃん、えみちゃんも合流して、るい大応援団が結成されました日本国旗




試合は19:00からで、なんとゴッサム経由でVIP席を準備していただき、めちゃくちゃ良い席で観れました🥹




こ、こ、こんな目の前にるいちゃんが!!!




2列目でしたが、前の席の方がいない隙に撮れました📸




WNBA久しぶりだったけど、やっぱり楽しい〜❗️




試合はホームのニューヨーク・リバティが勝ちました💚




るいちゃんのワシントンは負けてしまいましたが、頑張ってる姿を直接観ることができて本当に最高だった‼️




刺激でしかない!!!




試合後、ちょっとおしゃべりできたらな〜なんて思っていましたが、できず凝視




またの機会を狙おう指差し




みんなで試合観戦本当に楽しかったー!!!




とても素敵なオフでしたスター




またみんなで遊ぼーね立ち上がる





最後に〜、ターザンブログ更新です🏋🏻‍♀️



BIRD DOG ROW



是非ご覧くださいニコニコ





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳