こん◯◯は〜にっこり




今日は練習試合でした⚽️




昨日家着いたの21時ごろだったけど、、、予定通りやりました真顔




暑いし、遠征帰りからの午前中だし、11人ピッタリだから交代なしだし、正直しんどさはあるけどやるしかなーい❗️




練習試合やるってことは決まっていたので、それに対して準備するだけ‼️




ちゃんとみんなで勝ちましたチョキ




暑すぎたので、試合後はしっかりアイスバスもしました🧊




最近は暑いので、外にバスタブを準備してくれてて、プール気分で気持ちいいです音譜




帰ってからTVerで海堀くん観ましたー!!




有吉ゼミの大食いに登場してましたねよだれ




「今から収録なんだ〜!」って、連絡くれた時からオンエア楽しみにしていました❣️




ここだけの話、海堀って体格のイメージほど大食漢ではないんですよひらめき電球




もう現役じゃないですしね〜イヒ




たぶんあたしのが食べるよニヤニヤ




でも「女子サッカー」が少しでもメディアに出るようにって出演を決めたそうですひらめき電球




実際ちょっと人見知りなとこもあるし、取っ付きにくそうなイメージがあるかもしれませんが(なほブロ読者のみなさんはそんなこと思わないか!)、女子サッカーのために何ができるか本当に色々考えて頑張ってくれています❗️




そういう姿見ると、現役選手(あたし)もっと頑張らないとー!!!と思います炎




よーし、頑張って有吉ゼミで完食するぞー!!!





違うかもぐもぐ




TVerの見逃し配信で観れると思いますので、みなさんも是非ご覧くださいニコニコ




日本帰ったらまた油断させないとなーねー





第31回#ナホナガトークしまーす🐿❣️




2022年6月22日(水)21:30配信開始



テーマ【スポーツと平等】



参加費550円(税込)




お申込み➡️こちら




ご参加お待ちしています❣️




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳