こん◯◯はニコニコ




今日はオフでしたびっくりマーク




あさこ情報だと今日めちゃくちゃ暑かったらしいですが、部屋に引きこもっていたので暑さとは無縁でーすほんわか




快適で有意義なオフを過ごしました音譜




昨日はLAから勝ち点3とスタバマグをお土産にして帰ってきました飛行機




Los Angelesのは持ってなかったので、嬉しいーチョキ




この前の試合、会場入りと試合前にみんなでオレンジ色のTシャツを着ました🧡





先日、テキサス州の小学校で銃乱射事件があり、児童19人を含む21人の尊い命が奪われました。




アメリカの銃問題は長い間討論されていますが、その間にまたこうして事件が起きてしまう。悲しい。




アメリカの銃規制は州によって異なりますが、歴史、政治、法律など様々な背景があっての現状だということは分かりますし、異国の他人(私)がとやかく意見できる立場ではないかもしれません。




でも、こんなことで尊い命が奪われるのは絶対に違う。




こんな悲しい事件が起こらない仕組み作りが進むよう願うばかりです。




試合前には黙祷を捧げました。


日本でもこの事件は報道されたと思いますが、アメリカでも多くの関心を集めています。




ちなみに、なぜオレンジ色なのかということについて分かりやすくまとめられた日本語の記事を見つけたのでシェアします!




こちらです。




興味のある方は是非ご覧ください!





先日NYで撮影した動画が公開されました🗽




NYで大福作りです🍓




動画は、こちら💁🏻‍♀️




Instagramに飛びます❣️




3分ちょいの動画ですので、隙間時間に絶対ご覧くださいニコニコ




あぁもういちご大福が恋しいですにっこり




他のお菓子で気を紛らわしてまた明日から頑張りますオエー




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳