こん◯◯はニコニコ




今日はオフでした〜❣️




珍しくお昼寝してしまいましたzzz




いっぱい寝ちゃったから、夜寝れるかなーぶー




ま、心配いらないよねねー




昨日、ミツワで買った物〜‼️




大きさ分かりづらいかもしれませんが、小袋が18個も入っています🦁❣️






芋けんぴは芋なのでお菓子じゃないし、羊羹は小豆でできているのでお菓子じゃありません🍠🫘






ブルボンは天才です。最近「贅沢ルマンド」が出て、めちゃくちゃ気になってて、売っていたので買おうかと思いましたが、お菓子で贅沢できる身分ではないのでやめました(何を今更)






タマゴボーロの食べ比べをしたかったわけではありません。タマゴボーロ何袋か買いたくて、たまたま全部残りの1つだったので、こんな感じになりました。






ぽたぽた焼久しぶりだね!ポッキーこの間も同じの買ったのに買い足したよね!キャラメルコーンって大袋だと止まらないから、この小袋タイプ助かる〜






ラテ系をアイスで飲めるやつ探したらこんなの見つけたので買ってみました。これはホットでもアイスでもいけるみたいです!




お菓子はこんな感じ〜❣️




あと、ドーナツも買っちゃった🍩




またかい爆笑




昨日、帰りの車の中でチョコレートを食べて、今日抹茶とシナモンを食べました!



今日の分はジップロックに入れて保存していましたが、やはり当日中に食べた方がモチモチして美味しかったです!学び。




他に、冷凍うどん、冷凍おでん、スライス肉、冷凍大福、お餅、海苔、調味料類、野菜などを買いました👛




今のレートだと3万円以上のお買い物・・・




高い!!!って思いますが、ミツワの利用は2ヶ月に1回ぐらいなので、こんなもんかなーと・・・




アメリカでは、食べ物には惜しみなくお金を使います‼️




あ、日本でもかオエー





話変わりまして、この前取材を受けました🎤




インタビュアーの方はアメリカ人なので全て英語で、アメリカへ来るきっかけや現状などについて英語で語りました❗️




英語で語ったのは妄想で、インタビュアーのお母様が日本の方で通訳していただきましたニコニコ




一応、英語の原稿チェックは自分でもしましたが、たぶん内容合ってると思いますにやり




記事は、こちら⚽️




結構長くて読み応えあると思いますので、英語わかる方は是非ご覧くださいニコニコ



久しぶりにあやーかさんに通訳お願いしたいな〜


※お忘れの方のために・・・あやーかさんはなほブログ専属通訳です



でももう大人だし、きっと忙しいよね、、、指差し



長すぎだしねにやり



ご希望があれば、要約したものを載せますので、コメントくださーいチョキ



コメントでもいただきましたが、まいのインタビュー記事がWEリーグのサイトに掲載されていますひらめき電球



な・な・なんと‼️



記事の中に私の名前が〜‼️



おいおいおいデレデレ



勝手に私の名前出すなよ〜デレデレ



本人に許可取ったのか?デレデレ



訴えちゃうぞ〜デレデレ



あたしの動きを盗んだだと?!デレデレ



これはもう窃盗罪確定〜デレデレ



逮捕案件〜デレデレ



今度、罰として美味しいものご馳走したるデレデレ



気になる全編は、こちら💁🏻‍♀️



是非、ご覧ください❗️




また、近賀さんの記事も是非ご覧いただきたいお願い



こちら🐻💜



佐藤寿人さんと共に日本サッカー界に必要なことを語られています❗️



頷きすぎて首のストレッチもバッチリできてしまいました花



今日は見るのたくさんで大忙しですねニコニコ




最後に告知〜スター




第30回#ナホナガトークでーす🐿❣️




2022年5月23日(月)21:30配信開始


【プロのあり方と育成の本質】


参加費550円



お申込み➡️こちら💁🏻‍♀️




お申込みですが、配信開始1時間前に締め切ります時計




これ以降は本番に向けて、メールなどへの対応が難しくなるためご理解ください🙇🏻‍♀️




お申込み、お早めに、お忘れなく✅



#ナホナガトーク、今回で第30回です❗️


ここまで続けられたのはみなさんのおかげです🥹


ありがとうございます❗️


テーマは決まっていますが、このタイミングですのでNWSLやWEリーグについても雑談する予定ですねー



是非ご参加ください音譜



もう言い残したことないかなー知らんぷり



あったら明日言えばいいか看板持ち



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳