こん◯◯はニコニコ




今日はもりもり練習筋肉




練習長めだったし、リフトもあったし、疲れたー凝視




でも今日はミツワに行こうと決めていたので、行きました🚙




んー、そこまで買う物多くないなーと思っていましたが、結局230ドルぐらい買ってた💸




たけーよ魂が抜ける




ま、必要経費なので仕方ない昇天




お菓子も結構買ったので、また紹介しますね音譜




ひとまず、今日の夕飯は・・・




うな丼❣️




たくあんも💛




日本で食べたら普通だろうけど(笑)、アメリカで食べると絶品ですお願い




うなぎ好きだー❗️




ニュージャージーでタンクトップデビューしてから2日ですが、日焼けで肩がヒリヒリしてます🌞




半袖焼け早くなくなーれ!




ターザンブログ更新しました🏋🏻‍♀️



今季リーグ戦開幕しました



※ご存知の通り、ホームはまだ開幕していません



是非ご覧くださいチョキ




週末試合するルイビル偵察なう🕵🏼‍♀️




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳