こん◯◯は〜にっこり





最近、急に花粉症症状がすごい🤧




この時期のニュージャージーはなんの花粉なんだろうか無気力




鼻むずむず、くしゃみが出る出る🤧




人前でくしゃみする時は鼻摘んで止める派です👃




鼓膜破れないようにしないと👂




ひとりの時は豪快にクラッカー




ひ〜っくしゅっ!!!ぺっ🥸




今日は練習の後、ダンキンドーナツに寄りました🍩




今日ね、ラーメンとドーナツを食べる夢を見ました🍜🍩



この組み合わせいまいちだよね(笑)




昨日、オフだったので辛ラーメン食べようかな〜と思ってたんです🍜




結局食べなかったんですけどねねー




あと、オフにミツワ行って、ドーナツ買いたいって思ってたんですよ🍩




結局行かなかったんですけどねねー




というわけで、この欲が丸々夢に出てきました流れ星




頭で考えてることそのまま出てきすぎニヤニヤ




というわけで、今日ドーナツを食べないときっと今夜も夢に出てきてしまう!!!




と思い、買いに行きました音譜




グレイズドチョコレートっていうのかな指差し




これ、この前頼む時、マスクしてるし発音よく分かんないしで苦労したんですよ〜




今日行ったら液晶パネルの無人オーダーできるようになってて神お願い




商品の写真付きで超便利お願い




思わず2〜3個ポチポチしちゃうとこでしたよお願い




1個で我慢できて偉かったですねー




美味しかった〜ラブ




今日は何の夢見るかなー❣️




私は毎日夢見てちゃんと覚えてる派ですチョキ




みなさん今日、何の夢見たか教えてくださーいニコニコ





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳