こん◯◯は〜ニコニコ




今日もオフでしたー❣️




今週は土曜試合なので〜




\あー!いよいよホーム開幕するよー!!/




えっと、だから今日もオフです🙆🏻‍♀️




明日から試合まで一気に駆け抜ける作戦だー‼️




昨日行った韓国料理屋の同じエリアにアジア系のスーパーがありました❗️




というわけで買うよね〜ドキドキ



お菓子❣️




このぷくぷくたい大好きお願い



見つけて興奮しちゃった!!!




エアインチョコといえば、カプリコかこれだ🍫




大事に大事に食べますラブラブ




これ以外に辛ラーメン16個入りの箱を📦




ミツワより安かった🙆🏻‍♀️




今年まだミツワ行ってなくて、来週あたり行こうかなーと思っているので、フラッとお店に入った昨日は控えめにしましたにっこり




日本のお菓子は日本から持ってきた分がまだあるのでご心配なくチョキ




今月の#ナホナガトーク計画中、毎度の質問ですが何か良いテーマ、気になることなどがあれば教えてください音譜




よーし、今日はこの辺で〜指差し





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳