こん◯◯は〜ニコニコ




今日はオフでした〜スター




遠征の疲れをしっかり取る!取る!取る!




そのために必要なことなんてあれしかないでしょ!!!




美味しい物食べるよお願い






この前、あさこが差し入れくれました🎁




中身何かなー目がハート(箱に書いてあるだろ)




バウムクーヘンだよドキドキドキドキドキドキ




やばーい目がハート




実家からの荷物に入ってたからお裾分け、って📦




日本からのこんな貴重な物を・・・本当にありがとう🥹




いっぱいカットして、頂きました❣️





あと、羊羹もくれた!




普通味と、これは抹茶味で、詰め合わせのやつ❗️




嬉しすぎるよ🥹




あさこ、そしてご実家のみなさん、本当にありがとうございます❣️




はい、もう回復完了〜立ち上がる⭐️⭐️⭐️




明日からまた頑張るぜーい!!




ちなみに今回の遠征のなみちゃんからの差し入れはきんぴら(?)おにぎりでした❗️




行きの空港でたいらげようとしたらよこに止められたので、半分残して試合前に食べましたにやり



なみちゃんいつもありがと❣️




ごにょごにょWEリーグ⚽️




新潟vs浦和は、2-4で浦和の勝ち!



立ち上がりは新潟よかったし、チャンスもありましたが、浦和のが決定力という点で上手でしたね〜



浦和は変わらず引き分け以下でINACの優勝が決まっちゃう状況だったのね。



よく考えればわかることだけど、WEリーグのサイトに書いてなかったから(私が見た限り)ハッキリは分かっていませんでした。



コメントで教えていただきありがとうございます!



とりあえずこの試合で浦和が勝ったので、まだINACの優勝は決まっていません。



が、今日の試合でINACは勝てば文句なしの優勝ですよね?!



引き分けの場合は?



WEリーグさん教えてよ!



自分で計算するの面倒なのよ!笑



INACファン・サポーターのみなさんにとっては大一番ですね‼️



私は相変わらず寝ますが、夢の中で応援してますグー



今回も情報のシャットアウトはしないので、試合の感想コメントどしどしお願いします❗️



特に現地レポートは貴重ですので、お待ちしています炎



DAZNの解説ありきの感想も面白い角度ですので、そちらも是非にっこり



この試合はYouTubeで無料配信もあるので、みんなで応援しましょう💜❤️



広島vsINAC➡️こちら⚽️




なーんか言おうと思ってたことあったけど忘れてるな〜魂が抜ける



もやもやしたまま😶‍🌫️




あ!!!!!




思い出した!!!!!




めちゃくちゃスルーしていましたが、5月1日でブログ13才になりました🎂



人生の半分以上やってる❤️



これからも毒だし薬にならないブログを続けていきますのでどうぞよろしくニヤニヤドクロ



ちなみにインスタは2年、Twitterは3年かな?



こちらもよろしくお願いしますニコニコ




みなさんいつも本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート




またね〜星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧オーランド戦の試合レポート更新してるの言い忘れてましたー!試合レポートの更新はいつも試合の24時間以内にはしているので、これからは言わないかもしれませんが、チェックお願いしまーす⚽️

Twitterではリアタイで報告してますので、ご活用ください❗️